{2DE39114-F628-4E44-BD15-3B91DEBE6D08:01}

こんばんは
帰宅して晩酌中
今日は久しぶりに芋焼酎



今朝、高校の頃に初めて組んだバンドのメンバーで集まって近況を話している夢を見た。
レッチリこと、Red Hot Chili Peppersとかその辺の影響を受けたミクスチャーロックバンドでした。

目が覚めてからしばらく沢山の事を思い出した。
初めてオリジナル曲を作ったり、千葉のライブハウスに出始めたり、客のいないハコで演奏してノルマを沢山払ったり、レコーディングしたり、etc

バンドを始め、最初の苦労、初めて味わうバンドの気持ち良さ、初めてのバンドだったからやりたい事を沢山詰め込み、経験させてもらえたバンド。
LIVEでいつも最後にやる曲はベースソロが3分以上もあったし。
今思えば若気の至りでしかない。
メンバーに心から謝りたい。笑

2年と少し、
ワガママだった自分に付き合ってくれたメンバーは今どうしてるのかな~。
今の自分の下地を作ってくれたバンドである。感謝感謝。



夕方、眠すぎて20分仮眠。

ベースケースを背負ったままベッドに寝てしまい、目が覚めたらヴィンテージのベースのボディが割れてしまった。(°_°)
しばらくして突然、謎の歳下女の子の股に顔を挟まれ締め付けられて…ノーパンだった気がする

って言うわけのわからない夢を見た。
久々に夢占うか。

そんな夢の前置きはそろそろにして、
今日は告知メインで失礼します。
興味のない方はおやすみなさい。


TERROR FAMILIAのグッズ完成という事でオンラインショップオープンしました。

{DE08C04E-CBC9-4C90-AEDA-813274018E38:01}

{E96FCF26-0946-4F1F-85E6-0177C8FB1F99:01}

{ABCFDBD5-6E89-4FEA-80CF-A0C3FAA15D67:01}


ALL CITY STEPPERSのジャケットでもお馴染み、yoshirotten氏にデザインして頂いた1st E.PのジャケットのTシャツ、トートバッグ、ピンバッジ!

無くなり次第終了しますので是非。
詳しくはwebで→http://terror-familia.com



テロルファミリアの次のLIVEは

5/31(日)下北沢BASEMENT BAR

下北沢で一番愛するライブハウス、下北沢ベースメントバーの20周年アニバーサリー月間最終日。
なんと、2年前の7月のBell Boy解散ワンマンライブぶりにベースメントバーに出演します。
一時は毎月出てたのに2年も空いてしまった。いやぁ、楽しみだ!
ここのアコースティック370Jのベースアンプがいい感じなんですよ。
23時ごろ出演予定。



6月3日は渋谷ミルキーウェイにて
この日はトップバッター!\(^o^)/
19時から出演です。



そして初めてのツアーもよろしくです、

6月28日 名古屋←(前田竜希 生誕10000日目記念ライブ)
7月2日 大阪
7月3日 京都(深夜)
7月5日 神戸

{AD66FA55-8F16-42EA-950C-C602197A4FBF:01}

詳しくはwebで→http://terror-familia.com



テロルファミリアのLIVEと被ってるけど
6月3日は東郷祐佳のサポートで代官山 晴れたら空に豆まいて にて、
LunakateさんとツーマンLIVE。
大好きな葉山拓亮さんも一緒にon stage
嬉しす❤︎



6/7(日) 下北沢 風知空知
『おとものがたり』vol.1 ~赤い蝋燭と人魚~
出演:牛抱せん夏、Kumi End(Vn.)、本間太郎(Pf.)、前田竜希(Bs.)
演目:「赤い蝋燭と人魚」~ほか
内容:朗読ライブ

{8C73EECC-3A8D-445F-9207-B7B07DCC3F27:01}

6月7日は朗読とコラボして演奏。
ダークファンタジーな演奏をお届けします。
{09660707-85E2-4900-8FFB-08E0E2D07335:01}
変態ピアニストさん&変態バイオリニストさん。この人達とのリハーサルは面白いし勉強になる。




6月14日 
今年はLIVE多めで頑張ろうと意気込んでいるテロルファミリア、渋谷HomeでLIVE。Homeは初めて出る。
出番は後の方だったっけな~。




7月15日
是方博邦さん、YUKIさん、長谷川浩二さんとセッションLIVE!\(^o^)/

7月15日(水)目黒Blues Alley Japan

『是方博邦Rock Twin Guitars Jam』
是方博邦(G) YUKI(G) 長谷川浩二(Dr) 前田竜希(B)


OPEN 18:00 START 19:30
前売  テーブル席(指定)4500円
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)11,000円
立見(自由)4,000円
当日券は各料金500円UP (各税込)
(チケット発売、5月22日(金)14:00~、インターネット又は電話予約。詳しくはブルースアレイまで)

ドラムの長谷川浩二さんは、いつかご一緒できる日が来たらな~と、ずっと前から思っておりました。

是方さんとYUKIさんは去年一緒にツアー回って以来
{A8CFC313-A5E7-466E-B80D-B7D7D2759C6F:01}
懐かしい、大阪にて。
YUKIさんが持っていたABCカチューシャ。
7/15、とても楽しみです♪(^^)
ぜひぜひ遊びに来てください~



{8F172391-FD2F-42DF-BE62-46920ADA74F5:01}

昨日久しぶりに使ったバイオリンベース。

1960年代のモノと思われるこの子、ちょうど1年ほど前に楽器屋で出会い、状態が悪すぎたので破格で購入。
修理、改造して問題なく使えるクオリティに。

スポンジミュートが付いているのが最高です。
フラットワウンド弦でテンション高め。
弦のテンションと戦わず、フロント側でソフトタッチで鳴らしてあげるとすごく良い音が鳴ります♪ 6/7に出陣予定。



なんとか酔い潰れる前に書けた。
明日も素敵な1日でありますように。
おやすみなさい。