お昼、テラスでピザミーティング
{B07506FE-7569-4DD5-8B51-8224735FF902:01}

ゴルゴンゾーラ+蜂蜜
生ハム+マンゴー

塩分と糖分のコラボレーションが上手く決まった時の攻撃力はすごい!(*^o^*)

タイト&ルーズなドラム&ベースを味にしてみた感じですかね
世界最高峰のリズム体
気持ち良すぎる!




夕方時間が空いたのでフラッと代官山蔦屋へ。
十代の頃、「蔦屋」が読めず
おい、これ何屋だよっ‼︎

なんだ、ツタヤかよ!
ふぁっk!Σ(゚д゚lll)

ってなったっけ。あぁ若かった。



土曜日だし、人気スポットだし、いかにも代官山っぽい人種が密集しまくっている店内で珍しく書籍を購入。

スーパーマニアックな本が沢山あるのでやっぱりここ好き❤︎

{3685D486-1B26-4E3D-BA01-50B2E74F17F7:01}

立ち読みしてたら興味深すぎて買わずにはいられなくなった。
そして聴かずにはいられなくなりiPodを… 今日はイヤホンを持ち歩いていてよかった。

WEATHER REPORT、ジャズフュージョン系バンドでは宇宙一好き。
一度この目で見たかった。
そして僕の永遠のベースヒーロー、ジャコ・パストリアスを生で見たかったなぁ…泣

生きてても死んでいても、もし会えたら号泣してしまう人No.1だろう。
去年、ニューヨークで現地で知り合ったミュージシャンづてに、ジャコの息子でベーシストであるフェリックス・パストリアスに会え、一番前の席でLIVEを観れた。
{1453AC51-53DB-459C-80AF-D63C1ED5C5FF:01}
フォデラ6弦ベースの指板を縦横無尽に弾きまくる彼のスーパープレイを目撃し、気さくな彼と話したらますます彼の父に会いたかったなと思ってしまった。





テロルファミリア、初めてのツアーが決まりました合格合格

このマイペースバンドったら連日LIVEを演るのも初めて。4人で遠くに行き連日過ごし、衣食住を垣間見、お互いの知らなかった部分を知り、
ツアーを経てみて一体どうなっているのか…
とても楽しみです!
今までテロルを見た事のない人に見てもらえる事も楽しみ!
だから来てくださいませ!m(._.)m


6/28 名古屋 Spazio rita
7/2 大阪 十三ファンダンゴ
7/3 京都メトロ (深夜イベント)
7/5神戸 旧グッゲンハイム邸


7/5の最終日はワンマン、いつもと違う感じで色々と試してみようと思ってます。
よろしくお願いいたします。

ちなみに7/4も夜は大阪で何かあるかも⁉︎

{6A961B50-0A75-4B2F-BB70-14E81611F3C7:01}

ツアーの詳細はこちら→http://terror-familia.com





5/8はALL CITY STEPPERS空フェスでした。とても心に残った5月の思い出。

夜の野外ってすごく気持ちいいですね。夜の露天風呂ぐらい
いやそれ以上気持ちよかった。

昼のリハーサルは天気が良すぎてうちのボーカルさんは熱中症気味になってました。笑
とりあえず晴れてよかったです!
{4614FB67-2EC5-44F1-AE5B-01B23912D016:01}

{838F471D-4831-46CB-A891-52E1B2FF7BED:01}

{36740179-7856-494A-82B9-DDB69E916185:01}

自分のバンドでのLIVEの気持ち良さって他の現場では味わえませんね。

昔対バンした友達とも共演できたり、空き時間が沢山あってお台場観光してみたり、楽しい一日をありがとうございました。

{1B8A9331-8E79-49DE-BA1F-02BA8980E469:01}



僕のHPのLIVEスケジュール、ちょこっと更新してます。