image

利休の牛タンカレー
レトルトカレーでこの肉の塊の量は異常。笑



{9692B287-1441-491E-B619-FFDFCBA4D3F0:01}



夜作った和風キャベツカレー
昆布だし、椎茸、玉ねぎ、レンコン、里芋、長ネギ、鶏肉、etc
キャベツ半玉が姿形も無く溶け込んでいます
初めて和風なカレー作ってみたけどハマりそう♪
別名、「日本人に生まれてよかったなカレー」



今日はカレーしか食べてません、竜希です。
実は1週間ほど前、ノロウイルスにかかっていたんじゃないかと巷で噂の竜希です。




{B1E3F3A4-F4AD-443D-872C-751DE1B87BF5:01}



タイトル「焼肉の向こう側」

一通り終わってからの七輪での熱燗タイムをそう呼ぶ。
この前バンドメンバーの家の中で七輪焼肉しました。笑
美味しかったな~
{1397628E-EA4E-4370-9D01-7A07B16E9404:01}








{19704C7D-4F0E-4DA3-AB0D-A24F8A72731F:01}



頂きものの奈良漬、何か料理に使えないかとネットレシピサーフィン
しまくって考案した、奈良漬と納豆のパスタ バター醤油

ジャガイモ&奈良漬の千切りとパスタの絡みがいい仕事してました。
おとな和風パスタ

アダルトジャパニーズパスタ

AJP




2015年3月3日でALL CITY STEPPERS結成2周年!
ツイッター等でたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました!
なんか誕生日を迎えたような気分で嬉しかったです!!
1ヶ月前に誕生日祝ってもらったばかりなのに…笑


{7C6A6E88-26FA-4325-A760-C22E335DA294:01}



ON THE KIRIN TOUR






じゃなくて。。。ON THE ROAD TOUR
いよいよ明日は埼玉公演!!

ACS初の埼玉、楽しみです♪

ちなみにぼく、
明日の会場HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3 に出演するのは2009.12.31ぶり。

ふおぉぉぉぉぉ~~~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





前回ブログでコメントの強要失礼いたしました。

ブログを始めて8年目、1番多くコメントが来て嬉しかったです。笑

自分の心の欲求を満たすために人様の貴重な時間を奪い、
強要したからにはコメ返させていただきます。




>仁美さん
真夏にステッパーズのツアーやりたいな~なんて思ってたりもします。

>せりかさん
幽体離脱して仕事がおろそかにならないよう、生霊でも可です。
花見を言い訳に昼から酒を飲むニョッキ!

>松子さん
僕も秋は過ごしやすくて好きです。
何より秋の装いが好きです。

>nana*さん
僕も春が来た時に感じる香りが好きです。
ワクワクする!

>あさひさん
ありがとうございます!
その揺れている心、今がチャンスって事で受け取っていいですか?
ドン・キホーテの焼き芋が意外と美味しいくて好きです。

>念さん
初コメントありがとうございます!
初めての日本、楽しめましたか?
タイミングよくライブがあって良かった
また日本も遊びにきてください。

>SAPOさん
えっ!?生まれて1年経つんですか!?早い!驚きです!∑(゚Д゚)
お腹を撫でたのがすごく懐かしいな~。
美人なお母様とお子さんも一緒に会えるの楽しみにしてます!!

>ちかちさん
今度は酔い止めの薬が必須なぐらい音楽に酔ってもらえるよう精進しておきます
僕の耳、かわいい形してるでしょ?
好きな季節が春夏秋冬って。。。全部じゃん。。。

>おばちさん
いつもリプありがとうございます
残り2会場、全力で楽しい時間を作りましょ!!

>シキさん
熊本でお勉強頑張ってますか?
インドカレーには絶対にナンですね!(・∀・)
またライブ遊びに来てね!

>ちえさん
夏好きそうですよね。笑
夏生まれなんだ。。。納得!!

>まゆさん
初コメありがとうございます!
ON THE ROADツアー、たくさん楽しんでくれてありがとうね
僕は寒いより暑いほうが耐えられるのでどちらかと言ったら夏かな。

>かすみさん
春は何かが始まるようなわくわく感がいいですよね!
ツアーファイナルは僕も今から楽しみです!

>ちょんさん
ステッパーズは楽曲にも季節の曲がありますからね~
季節ネタが好きなのかな(^^)
埼玉、一緒に楽しみましょー

>ゆぅこさん
桜きれいだし、お花見もできるし、花見を言い訳に昼からお酒飲めるしやっぱ春ですね!
花粉症無いのでなおさら

>ゆうきさん
初コメありがとうございます!
名古屋ライブ、楽しんでもらえたみたいで嬉しいです。
視力はいい方なので意外と目があってたのかも知れませんね。

>みきさん
2Days参戦してくれてありがとうございます!
新曲早く音源化したいっす~!

>kokoさん
コメント欄がある時はコメントマストでお願いしますね!笑
燃えカスになってツアーを終了させたいと思います

>にしん アンナさん
コメントが1件もないと本当に寂しいんですよ。。。笑
カカトは大切に♥

>Eさん
好きな人と出会った季節は忘れられない思い出が多いいですよね!
そういえば僕が今まで付き合った人と出会った季節はまだ肌寒い初春が多いな~

>ちかんちゅさん
毎回コメントしたかったってコメント、覚えておきますね( ^ω^ )笑
キッチン前田Tシャツ着てくれてありがとうございます!

>なつよさん
そうだよね、好きな季節冬とか言ったら親が怒ると思います。笑

>yako*さん
初コメありがとうございます!
新学期いつも焦ってたんですか?笑
クラス替えはいつもドキドキするね。

>ななさん
何がやばたん??笑

>@o_maaaaiさん
ありがとうございます!!
体調管理も仕事の1つなのでツアーが終わるまでは限界態勢で臨みます!

>沙里ママさん
最高な筋肉痛も迎えられたようで♪
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
お祝いの言葉ありがとうございます!

>どみりさん
やっと来てもらえるの嬉しいです!(^O^)
ちあきのチケットね!

>秀香さん
おぉ!原宿が初ACSですか!
初体験万歳!*\(^o^)/*

>はりゅさん
春佳なのに秋が好きーなんて言ったらご両親に喧嘩売ってるようなもんですよね。笑
名古屋ライブ、楽しんでもらえたみたいでよかったです♪( ^ω^ )

>ニコさん
確かに秋が来たときは夏の暑さを乗り越えた感、気持ち良さがありますね!
夏の夕暮れから夜にかけてのイメージの曲…どの曲だろう?

>うららさん
年内にもう1度ツアーできるように頑張ります!!
昆虫博士時代は夏が好きでした

>ゆかりんこんさん
僕もACSのライブは最高!*\(^o^)/*
また会える日まで、全力で生きましょう!!

>みな。さん
ステージから見えましたよ♪
娘さんはいなかった?
日本はどの季節にも風情があっていいですよね。

>リナさん
ライブでストレスぶっ飛ばすのは最高の楽しみ方!!
ACSに感じてもらえているその可能性、大切にしていきます。

>ゆきさん
子どもの頃は夏が1番好きでした♪
学校が嫌いだったので。笑
あと昆虫採集が好きだったから。

>riekoさん
自分の誕生日の季節ってやっぱり好きになっちゃいますよね!
なんで春が好きなんだろう…わくわくするんですよね~♪
あと寒いのが苦手なので開放感?

>あずさん
残り2本完全燃焼、燃えクズを目指します!
夏フェス出演したいなー!!!!

>みやさん
僕が土下寝をした場所はご利益があると昔から言い伝えられています♪(・∀・)
おめでとうございます!

>ゆうさん
初コメありがとうございます!
ゴーゴーカレー東京にたくさんありますよ!
たまに行きます。

>アオイさん
僕もツアー=旅行な感じありますよね♪
次の季節が来るわくわく感を感じる度に日本に生まれて良かったって思います。
CASは色々難しそうだからやらないと思います。

>あいりさん
他にメンバーがいる限り、最終日にはベースの音しか聴こえなくなるってことは絶対にありえないので大丈夫です。笑
曲があるおかげでベースは存在するのだよ!

>ゆめさん
嬉しい言葉、ありがとうございます!!
僕もツアーを重ねるたびにACSのライブ、空間、そこにいるすべての人が愛おしくなってきておりまする。

>tamakiさん
会場間違えないで。。。笑
でも楽しんでもらえたならよかったです♪(・∀・)

>はるらさん
花粉症なのに春が好きとは珍しい!
ドMですか?

>Mariiinaさん
僕も金木犀の香りが大好き!
あぁ、秋も捨て難いよなぁ。。。
残り2公演、よろしくです!

> ✳︎さん
今の時期のどこかに春のかけらを探すって味わい方
視点がステキです☆

>Nahoさん
僕も寒いの本当苦手なんですよ…(´・_・`)
激アツ姉妹、待ってます♪

>峰さん
コメントないと寂しかったんですもん…(´・_・`)
コメントありがとうございまあぁぁぁぁす!

>ローズマリーさん
文才だなんてとんでもない…
日本語苦手です。笑
でもブログは7年間書いてるから少しは上手に書けるようになったかもです。
いつも読んでくれてありがとうございます!

>わらしさん
カレーありがとうございました!
東京に売ってないのか~~残念!(つД`)ノ
会場ちゃんと確認してね!笑

>まぁさん
コメントたくさん来てびっくりしました!
コメント返すのにこんな時間がかかるとは嬉しい限り。笑
祝・限界突破!!*\(^o^)/*
原宿も限界突破!

>あすちびさん
スプリング派きたー!
もうすぐですね~♪( ゜∀ ゜)

>Chihiroさん
季節の始まりってキュンキュンしますね♪
日本に生まれてよかった!

>さぁさん
初仙台の感想ありがとうございます!
また来てもらえたときは素敵な非日常の時間を過ごしましょ!( ^ω^ )

>ビビ子さん
運指?マニアックなところ見てますね。笑
運指で楽しんで頂けるなんてしっかり運指トレーニングをやってきてよかった。嬉しいです!
結局どの季節も魅力があって日本に生まれてきてよかったって思います。

>Maikoさん
嬉しい長文コメントありがとうございます!(^^)
また名古屋でやる時はよろしくです♪
もう四季の無い国とかは寂しくて住めないかもな~って思います。

>KaOri♪向日葵さん
向かってくれてたのに間に合わなかったとか僕も悔しいです~~泣( ; ; )
僕は早く暖かくなってくれと思いながら今ブログを書いています。笑



     終




夜中の3時半に書き始めたのに

目覚ましテレビの時間じゃないか(°_°)笑



もしコメント返すの抜けていた人がいたらごめんなさい。
それはきっと大金を拾ったり、ツチノコに遭遇できる前兆です。
今日の埼玉に来れる人は最高な時間を一緒に作っていきましょ!
おやすみなさいご主人様ぐぅぐぅ