餃子の王将で、誕生日月だけ使える1000円OFFクーポン持っているのを思い出した。

あれ、今日しか使うタイミングがない…

なんとしても使わなければ!と、貧乏性なので家を飛び出し王将へ。

餃子を4人前お持ち帰り。



{39CC217C-2331-43FA-81F0-84B545C8F79E:01}

2人前をツマミにブログを書き始めた。

王将の餃子は美味い!!!


そして別れは突然やってきた。

誰かさんのツイキャスラジオ放送を聴きながらある程度ブログを書き終えた所で、まだ使いこなせていないMacの「何か」を押してしまい、新品で生きの良いMacは一瞬で前のページに戻り、僕の人生の記録は呆気なく消え去った。



激おこぷんぷん丸でブログを放棄して餃子を口に放り込み、虚無感を餃子とビールで補った。

お風呂が沸いていたので気分転換に半身浴でもするかと

iPhoneに防水加工を施し(サランラップぐるぐる)
また気をとりなおしブログを書き始めたところ
{373FF3F9-F40C-4EC0-9DA3-80A45523481F:01}




2/13のイベントが終わってからは久々に自由に使える時間が多かったので

ポーカーにハマったり
自炊たくさんしたり
好きな人たちとお酒飲んだり
美味しいご飯食べに行ったり
基礎練習に舞い戻ったり
長時間微睡んだり
Macの使い方を覚えたり
チョコレートをつまみにウイスキー飲んだり(チョコに合う酒はウイスキー、ワインぐらいか?)
風邪ひいてみたり
LIVE見に行ったり
変な夢ばかり見たり(宇宙系多数)
チョコ食べ過ぎかニキビができたり
風邪をぶり返してみたり
半身浴してみたり
ACSのツアーLIVE音源を聴いて一人凹んだり興奮したり
ACS新曲作りをしたり
最強なパスタのレシピをあみ出したり

{60D9C875-1B86-406E-8C64-E87E046FF718:01}

{E0C9DC4E-79F4-482E-9640-3E2CF3C88DC6:01}

{88C11FF5-E6E3-41DA-99BB-AC11E5E547AA:01}

初めて食べた焼肉割烹のことが毎日忘れられないぃぃ

…これが恋か




そんな感じで、思うに1番後悔なく過ごすのが難しいと言われている「自由時間」(当社比)を過ごしながら、3月からサポートするアーティストの曲をひたすら覚えたり練習したり。

2つほどサポートするあれがあるんだけど、どちらもかなーり歳下で凹む。
そして才能が大爆発していて将来が楽しみでしかない!

日本にこんな新世代が来たのかとワクワク
そして自分も歳をとったのかとやっぱり凹む。
やっている音楽のレベル高すぎてアヮヮ(◎_◎;)

そうだ
僕は今月で27歳になったんだった
もうとっくに若手ではない、うまて(上手)になりたい。
ステージでは下手(しもて)でよい。
{6C046EF7-B3A9-4DFD-9EE6-1D425F9809AD:01}

下手の王子様…キラキラキラキラ

これは頂いた手紙。
土下寝している前田竜希が飛び出てくる。手が込んでいる。
嬉しかったけど手紙に名前が書いていなかった。
書いた人、一杯奢るから名乗り出てくれ。


あっ、もしかして下手(へた)の王子様ですか!?

おい名乗り出ろ!




告知できるものだと3月12日

TOKYO JAZZ PUNX!!! vol.2 
@THE ROOM渋谷

・so-ill
元晴
秋田ゴールドマン
みどりん
    ×
・Srv.Vinci
Gt&etc.常田大希
Ds&etc.勢喜遊
Support Bassist Ryuki Maeda



もうすぐデビューアルバムを出すらしいSrv.Vinciのサポート


海外の割と最先端な部分をここまで取り入れてる二十代前半の若者、恐るべし!

対バンになんと、
世界を股にかけて活躍する爆音ジャズバンド
SOIL&”PIMP”SESSIONSのメンバーが‼︎
大好きなので楽しみ‼︎

ベーシストとして、とても勉強になる経験を与えてもらい感謝です。




日付け変わり、明日からは
ALL CITY STEPPERS!!
ON THE ROADツアー!!

名古屋JAMMINです!\(^o^)/
その翌日は二度目の横浜!

ワンマン2Days、楽しみです!!
燃え尽きるぞ!!

行こうか迷っている人、来て後悔はさせません!
明日名古屋で会える人たち、
盛り上がっていきましょう!\(^o^)/
最高で最幸な時間をすごしましょ♪





最近は風邪以外幸せな自由時間だった
明日からの時間を、神様が与えてくれた僕にしかできない使命として、幸せにすごせますように。


対象はなんであれ、何かに感謝する事があるならば
それこそが人は幸せなんだと思う今日この頃






{D5679533-88A7-4FEE-B136-52BEE3A274C5:01}

熱い…

限界突破…