{20914F98-79F7-4803-BF71-591B08299353:01}


ALL MUSIC ALL PLAY
~前田竜希生誕祭~

ご来場下さった皆様、出演者、協力してくれたスタッフさん、友人達、
本当にありがとうございました!!!

想像を超える沢山の人が来てくれて本当にビックリ!!!!
Σ(゚д゚lll)

時間押してしまい、始発の電車がとっくに走ってると言うのに沢山の人に残って頂けて、本当に本当に感謝です。(T_T)


開場するまで料理の準備、機材搬入、リハーサル、開場設営、イベント仕切り等で、
超バタバタてんやわんや。
開場した瞬間に安心感でドッと疲れが出ましたが、
いざ開場してお客さんの顔を見たらそんなの一瞬で吹っ飛んでテンションクソ上がりました!!!\(^o^)/


高校時代の友人たち、
専門学校時代の同級生、先輩、後輩、
尊敬する沢山のベーシスト達、
かつて対バンした沢山のバンドマン達、
以前やっていたバンドのお客さん達、
行きつけのSHOPのスタッフさん達、よく行く飲み屋の兄ちゃん達、
渋谷の飲み仲間たち、
故謙馬が出会わせてくれた友人たち、数年ぶりの再会嬉しかったよ。
現在進行形で僕の活動を応援してくれ、いつもLIVEに来てくれている人たち、
共にON THE ROADツアー中のステッパーズたちで関西や地方組までも。

なんだこのお客さんの顔ぶれは!(°_°)
こんなに自分の歴史が一つに集結してるの初めて見た!(°_°)
みんな一つのON THE ROADや。笑


両親の元に産まれてからの27年間、ベースを弾き始めてから築き上げた12年、
その全てが集約された一夜でした。
僕と言う人間の全てだったかも知れません。

中学生の頃、昼休み一人ぼっちで図書館で過ごしていたのが嘘のようです。
あの頃の竜希少年に、お前は大丈夫だと言ってあげたい。笑



キッチン前田のFOODも有り難いことに完売!!
{7CAEEE6C-6EE1-4250-AC9A-998E9A81E083:01}
愛情たっぷり頑張って仕込んだ甲斐がありました~泣
ヽ(;▽;)ノ


なんと、Tシャツも完売!!笑
{88B45B19-327B-454C-BE2F-F43264BF8114:01}
売れ残ったら今後売る場所ないしwどうしようかと思っていたけど、作った甲斐がありました~ヽ(;▽;)ノ




LIVEも本当ジャンルレス。

1日に1つのバンドのLIVEだけで自分の持っているプレイの要素全て出し切るってのはやっぱり無理な事だし、ベーシストの場合それは必要とされない。

手を抜いているわけではなく、
ベーシストと言うポジション上、LIVEを見ているお客さんにその瞬間瞬間でどうやったら一番幸せを感じて感動してもらえるか?って方向に音楽を仕向け全力投球するのが一番の役割だと僕は思っている。
お客さんの耳を歌に向けさせる事なのか、歌詞を聴き取ってもらう事なのか、歌詞よりもサウンドの広がりを感じさせる事なのか、ギターを聴いてもらうのか、アンサンブルのリズムを強く感じさせ躍らせる事なのか…
その時々で違う。
自分らしさを出すにしても何かのためと言うか、間接的、決して主役ではない。
そういう意味で一つのバンドでは自分を全て出し切れないし出す必要もないのだけど


流石に一貫性の無い5バンドでジャンルもバラバラ、
通常のバッキングベースあり、ベースソロあり、シンプルなリフのループあり、メロディー弾き、速弾き、技巧派プレイ、変態プレイ、ソロバトル、MC、苦手な読譜、ヘドバン…

誕生日と言う特権を使い、料理も含めて自分の持っている要素をほとんど出し切らせて頂きました。笑

僕のバンドを見に来ている人に、もっと色んな音楽を聴いてほしい、知ってほしいと言う思いもあり、この出演メンツでした。
楽しんでいただけたでしょうか?

楽しませてくれてありがとうと沢山の人に言ってもらえたけど、一番楽しんだのは僕なんだからね!!笑

こんなに沢山の人の前で長い時間ベースを弾かせてくれて本当にありがとうございました。贅沢な一日でした。


沢山の人に協力してもらい、助けてもらいました。
お陰様で何のトラブルも無く、
健全な深夜イベントだったと思います。
全ては皆様のおかげです!!m(._.)m
イベント大成功!!わーい!!
本当によかった!!
\(^o^)/\(^o^)/



沢山の人に楽しかったと言われ、本当に嬉しかった。

開催してよかったーーー!!!(;_;)

2015.2.13 一生の思い出ができました。

小さな国の小さなライブハウスレベルの出来事かも知れないけど、人の数とか大きさじゃない。

これを自信に繋げ、27歳はまた新たなステップが踏めそうです。

明日死んでも悔いが残らないように、そう心がけて生きてるけど、
この日の夜は、27年の人生が予想以上に凝縮されていて、これは今死んでも悔いはないやつだ!って心底思えてしまった…



まぁ、死なないけど。( ̄▽ ̄)

ジミ・ヘンドリックス、ジャニス・ジョップリン、カート・コバーン、ブライアン・ジョーンズ、エイミー・ワインハウス、ジム・モリソン、ロバート・ジョンソンetc...

27clubの仲間入りはベーシストなんでごめんだ。





実は渋谷PLUG、僕に多大な影響を与え、ALL CITY STEPPERSの結成にも結びついた宮奥謙馬の一周忌のイベントをやった場所でした。

{3F23BAC4-166C-4832-B20D-D416C3F7D67A:01}
その時の写真

{D0F1E31E-EF8F-4A71-95D2-2BB00FEE115E:01}
The John's Guerrilla

{71630DBC-5777-4C48-9363-E3E77BEC82E9:01}
Radio Foundation

2010年の7月12日深夜、この日ここで初めて龍一、レオ、僕が揃って楽器を持ちセッションしたんだと思う。

5年7ヶ月後の深夜に戻ってくるとは…
渋谷PLUGでイベントができてよかった!






今回でイベントのオーガナイズの大変さと楽しさを知りました。
今度は自分は出演せず、ただイベントをオーガナイズしてあとは楽しむだけって言うのもやってみたいな。笑

自作自演の生誕祭はもうやる気ないけど…
やるとしたら30歳か?
ALL MUSIC ALL PLAYはまたいつかやってみたい。

この先、また新たなミュージシャンやバンドと関わっていければ全く違うメンツでもやれるかなあ。
2015年はそんな新たなミュージシャン達との出会いが沢山ありそうなので期待大!




主にもらった写真貼りまーす。

写真全然撮ってなかった! 一緒に写真撮りたい人沢山いたのに全然撮る暇がなかった!泣

この日の写真持ってる人、送ってくださーい!

{B05253E2-5439-462B-8654-544440DFEDE8:01}
ドリンクカウンターからパシャリ。
O.AのFreaky Marketの時から会場はパンパン!初ライブぶりに見たけどめっちゃカッコよくなっててお兄ちゃんビックリしたよ!!(°_°)
上手くなったな~。



テキーラタイムを終え、1バンド目のテロルファミリア始めまーす!ってとこで、

{8BC68ABC-7923-4859-BE0C-3BC957CFEEDD:01}

なんと客席の後ろからデカイケーキがステージの僕の手元にやって来たじゃありませんか…

誰ですか、こんな事してくれたの。
ちあきとくみちゃんが作ってくれたみたい。二人とも出演者で忙しいってのに…泣

{66D412FA-DC86-46F3-8D4C-6A6E951EBA2F:01}
いや~、照れくさかった。

{F222E7A0-FDE9-4853-830D-39BEEFD42A50:01}
濃いケーキの色、NYのケーキ屋を思い出させてくれますww
イベント終了後の朝6時、ケーキにがっつく僕



{6F26BF10-DF4E-4D9A-929D-EEC0EEA0D16E:01}

{E0BDA296-3A6A-4B93-901A-B97C40B84DE2:01}
この日初ライブだった注目の新人バンド?
THE MAEDA
前田家四人+サポートドラマー実川秀一
インストメインだったのに盛り上がりましたな~!!
家族四人でステージに立つ日が来るとは…感慨深いものがありました。

{294212E4-568B-447E-90F0-57E5D9ECA37E:01}
僕と弟のソロバトル!!



{CE66F2FA-134D-4A40-B21C-52BA022BE0C2:01}
DJマーガレット廣井、ステージに上がり吉川晃司を熱唱。嘘つきバービーのげるしーさんもDJとして乱入。
会場は異様な盛り上がり。笑



Kumi Endバンドの大好きな変態ピアニスト、太郎さんと!
{F4B252E0-F9B1-4E22-8C06-5F62E63835BE:01}
本当美しいピアノ弾いてくれるし演奏中すごく頼れる!かと思いきや、飛び出す変態プレイの嵐。大好きなプレイヤーであり、酒飲み仲間。今年はこの方と沢山ステージに立つ予感。殺傷能力ありすぎる変顔披露につき処理w



{8069E415-611E-4FFF-A4E4-DBCB295C6C5D:01}
なんと葉山拓亮さんからお花ヽ(;▽;)ノ


TERROR FAMILIA、Kumi Endのドラマーこーすけと。
{AC876934-DD7E-4CCC-AD0C-DA9C7806ADBB:01}
薔薇男ユニット
お客さんに27本の薔薇の花束を頂いた♪



{826EC78D-4254-48C2-8EAB-E22CC21E2A4B:01}
ライブハウス界隈で知らない人はいない!
YDOこと ヤスエデンジャラスオジサン!
会えて嬉しかったー!



元バンドメンバー(Junk4Elements)のYVEが出店してくれたアパレルブランドKOMETのHPも是非チェックしてね!
コラボできて嬉しかったなー!
小田急のSHOPも是非♪




{8010CF73-6DDF-4073-A3DB-4B5D21EB2C22:01}
お客さんに頂いたケーキ。すげ!(°_°)


{F630A36A-52F7-42A0-B707-F6C8975D2CE3:01}
可愛い!

プレゼント沢山、ありがとうございました!一年ぐらいはチョコレートに困らなそうです。笑


{51BB85B8-46A5-4FE1-925B-2D4D8706678D:01}

{04B87964-C3D1-4028-825D-58B3AE3D1A73:01}
胴上げ土下寝、やってもらいましたw



{53C15965-DE6A-40C3-A028-9DFDCF7C7C66:01}
7年前、僕の初土下寝写真を青山学院で撮影してくれた当時のバンドメンバー、冬木涼太と土下寝。久々の再会嬉しかった~





{AABAACB5-A090-4265-9295-F082F029FBC3:01}

朝9時、残った人で朝食のサンドイッチを食べて解散。

2月13日は長い一日でした。



2/14は数週間ぶりに何もないOFF日。
夕方になる前に起きれたけど、夜ご飯食べて夜11時ぐらいには寝てしまい、そのまま次の日の昼まで爆睡。

13時間も寝ました。笑

久しぶりに爆睡して完全復活!\(^o^)/

昨日は一日余韻に浸ってました。

振り返ると感謝の気持ちしかでてきません。
皆様、本当にありがとうございました!
改めて27歳の前田竜希を宜しくお願い致します。

今日からまたマイペースにテキパキ頑張ろう(=゚ω゚)ノ

{D9192BBB-8C57-40E9-A2B3-4021B195BBD2:01}