ALL MUSIC ALL PLAY
~前田竜希生誕祭~ 
※全出演バンドで前田竜希がベースを弾きます

open24:00
adv¥2500 door¥3000(+1drink)


[Band]
O.A Freaky Market
TERROR FAMILIA
GOMESS&LEO
THE MAEDA
Kumi End
※シークレットバンド有り


[DJ]
黒柳勝喜
マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)
TOMMY(BOY)
前田竜希

[Food]
キッチン前田

[出店アパレル]
KOMET



※深夜イベントなので未成年者は申し訳ありません…m(__)m

入場時にIDチェックがありますので、年齢、顔写真付きの身分証の掲示を宜しくお願い致します。

前売りチケットの予約は渋谷PLUGへメール!
日にち、お名前(カタカナ表記だと有難い)、予約枚数、を忘れずに明記して下さい!
尚、入場時に整理番号はありません。
規定枚数に達し次第、前売りの予約は打ち切りとさせて頂きます。

会場にロッカーはありませんので渋谷駅構内のロッカーなどをご利用下さい。

渋谷駅徒歩3分!




なぜ自分が全部ベースを弾くと言うドMイベントをやろうと思ったかと言うと、
自分がやっているバンド、サポート、プロジェクト、それぞれの音楽性が全く違うので、1度に観れる!みたいなイベントをずっと前からやってみたかったのです。
異種格闘技戦になる事間違いないのだけど、だからこそやりたいしやる意味があるかと。
あとベースを弾くのが大好きだからです。
自分の生誕祭と言う口実で大好きな事やらせて頂きます。
本当の誕生日は2月10日なんですが、スケジュールの都合により2/13に…(^_^;)


27歳になるし…
なにか自分に鞭を打ってギリギリ感を楽しみながら生き延びたい一年だなと。
それはきっとミュージシャンなら誰しもが少しは意識はするであろう年、27なのです。




出演者紹介!!(順不同)パチパチパチ


【Band】

TERROR FAMILIA
{142EBD5F-2185-4D37-8ED0-E05C1A3210F7:01}

Vo.ダイアナチアキ
Gt.Vo.今村怜央
Ba.前田竜希
Drs.宮内告典

マイペースかつ気まぐれ?にやっているブルース系バンド。
昨晩フジテレビにて、大晦日に出演した内田裕也さんのニューイヤーズロックフェスの模様が放送され、TVでライブ映像を流してもらえました♪\(^o^)/
夜更かしして見て下さった方々、ありがとうございました!
{5768D65C-16F6-4C23-B928-8846E8FEE2AB:01}

バンド名の表記が違うけど…苦笑
認知してもらえるよう頑張ります。




THE MAEDA
{8ABB0283-D83A-4A9F-9E95-61F2F3E90AC4:01}

2015年1月11日結成!

〈メンバー〉
Ba.前田Jimmy久史
Ba.前田竜希
Gt.前田楽人
Pf.前田美佳子

ツインベース家族バンド!
まさかこんな日が来てしまうとは夢にも思いませんでした。笑
ツインベースバトルは見逃すべからず!
弾きまくります!
この日はサポートドラマーに大ベテラン実川秀一氏を迎えての初ライブ!



{9332C7E8-CBED-433D-BF7B-EDDB4272C173:01}

僕がサポートしているバイオリニストのバンド?プロジェクト?
この日のメンバーは

Kumi End(Vn.Vo)
本間太郎(Pf.)
前田竜希(Ba.)
宮内告典(Drs.)

真夜中にピッタリな音楽をお届けします♪
1/20にも南青山MANDARAにて、LIVEがありますので是非来てください!



GOMESS&LEO
{F18A8A85-8A75-4A6B-B62C-66DB0EB60EE3:01}

LOW HIGH WHO? PRODUCTION所属、新世代を牽引するラッパーとして注目を浴びているGOMESS

と、

The John's Guerrilla、BABYLON PANIC、ALL CITY STEPPERS、TERROR FAMILIAなど、
愛と自由を愛するミュージックテロリストLEO


素敵なHipHopユニットですキラキラ
今日もLIVE見てきたけどカッコ良かったー。
この日は相方ドラマー吉田雄介と鉄壁Funkyなリズム体に、サックス&ギターを加えたバンドセット+DJで。

GOMESSは1月12日夜8時から30分間、NHK Eテレで全国放送!
ゴールデンタイムのTV初出演、みんなで見届けよう!\(^o^)/




あと、当日来てからのお楽しみ、
シークレットバンド有り!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

絶対に見逃すべからず!!!!!!

全5バンドでベースを弾かせて頂きます!


そしてオープニングアクトには僕の弟、前田楽人がギターボーカルの新バンド、Freaky Marketが出演決定!
この前の12月に初ライブを行い、可能性を感じさせてくれ嬉しかったです!


この日のPAは伊藤さん!
Bell Boy時代から始まり、今はALL CITY STEPPERS、その他諸々のPAやレコーディングを…
安心のGOOD SOUNDを提供します!!




【DJ】

黒柳勝喜
本業Film Director。
僕のバンド、ALL CITY STEPPERSのPVを作って頂いております。
最近はテレビのCMで勝喜君が手がけた作品も沢山見かけます(^^)
GOMESS&LEOのPVも。

多いときは週6、2014年1番一緒に酒を飲んだお兄さん。音楽に対して膨大な知識量の勝喜君のDJの選曲が大好きすぎるのでお誘いしました。
今2/13のフライヤーを作ってもらってます!楽しみーー!!!



TOMMY(BOY)

BOY -FASHION&MUSIC-のオーナー。
彼のNO HEADPHONEスタイルのDJには、明け方のクラブで大はしゃぎの末、何度も記憶を飛ばされてます。笑
もはやDJとして認知されてるんじゃないのか?ってぐらいDJで渋谷を沸かせている男ですが、日中は鋭いセレクトが光る古着屋を渋谷でやっています。頻繁に買い物させてもらってます。
皆さん遊びに行きましょう!



マーガレット廣井(八十八ヶ所巡礼)

7年前に彼のバンド八十八ヶ所巡礼を見て衝撃を受けて以来、ベーシストの友達の中でも特に親しく遊んだりしている気がします。と言うか、今は同居人。笑
尊敬するベーシスト仲間の一人。
彼のDJは聞いた事がないので楽しみです!
Twitterのアルチュウアルアルシリーズ、結構面白いです。アル中の人はチェックしよう!→https://twitter.com/margarette_77


そして僕もDJを少しやらせて頂きます!




KOMET出店!

僕の元バンドメンバーで姉的存在の、YVEが手がけているアパレルブランドKOMETが出店してくれます!
当日は可愛いアクセサリー、小物系を中心に販売してくれるそうなので是非チェックしてって下さい♪




キッチン前田初出店!!

最高な音楽には美味しいご飯も無くてはなりません!!
メニューは当日のお楽しみに。
カレーもあるとか無いとか…?
愛情込めて前日から仕込んで提供します。
出せる数には限りがあると思いますので!

そしてキッチン前田のスタッフTシャツも枚数限定で販売が決定しました!笑



{2AFECB32-54E6-4DDC-93EB-B8B810A9792C:01}
けんちゃん、デザイン有り難う!

こちらも数量限定、この日以外に販売予定は今のところないです。
つまり、売り切れて欲しい(^_^;)



こんな感じで2月13日は最高な音楽、食事、振る舞いテキーラもあり、
僕はステージ毎にショットをキメて行く覚悟で肝臓を連れて行くので、皆様も飲んでも酒には飲まれない程度に、楽しい一夜にしましょう!!

いや~、楽しみ!!

皆様よろしくお願いいたします!!
m(._.)m


インフルエンザ予防接種受けてこよっと!!