が、今日家を出て道を歩いていたら落ちていました。
{E5953F98-9BF3-428E-A7F4-FB1608805CCC:01}

落とした人は今頃テレビが見れなくて困っているだろうな…
交番に届けなきゃ!と思いつつも、時間が無くて届けられませんでしたごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。。。




週5ぐらいでLIVEを見に行っているんじゃないかってぐらい多種多様なジャンルを敵情視察しています、Ryukiです。

敵情視察ばかりではダメだ!
今日のお昼はステッパーズ作戦会議してきましたよ!来年の活動が色々と楽しみよ♪( ^ω^ )




さて、明日はLIVE!!(=゚ω゚)ノ
{10A61BD1-ABCA-43B3-A879-8BF4628775AC:01}


奄美大島出身の西平せれなのサポートLIVE!
僕は2部から出演予定です◎



せれなとは20歳ぐらいの時にとあるアーティストのサポートのお仕事で知り合いました。
その時せれなはドラム&パーカッションだったのですが、6年後にフロントマンとしての彼女のバックでベースを弾く日が来るとは思ってもいませんでした。

久々の共演だけど、もはや初めましてLIVEな感覚。

しかし明日のLIVEを最後に活動拠点を故郷の奄美大島にお引越しするそうで。
リハーサルで、素敵な音楽だな~♪とご機嫌でベースを弾いていたのに残念!(>_<)

そんな彼女にとって人生の節目となるLIVEで弾かせてもらえるなんて光栄ですわキラキラ

共演のミュージシャンもみんな初めましてだけど今後もどうぞよろしくー!(=゚ω゚)ノ
って感じのナイスフィールな人たち!
どんなライブマジックが起きるか楽しみです!(^^)

まだお席に空きがあるので是非!




12/25、クリスマスはこれ!!

{7EFF5A78-2DF3-433B-A0E0-4256832F77B6:01}

ベース3人でLIVEって言うマニアック⁈な笑イベントを山口ソウヘイ君が企画してくれました。

でもでも
ベースという楽器の魅力を深く知ってもらえるかと思います!
ベースと言う楽器はここまで色々な表現ができるんだぞって言うのを伝えられたらなと。
同世代の凄腕のベーシストとのLIVE、とても刺激になりそう♪
普段人の後ろで弾かない事を沢山弾くでしょう。(=゚ω゚)ノ

お席に限りがありますのでご予約はお早めが良いみたいです!


11月のLIVEに来てくれた方々、ありがとうございました!
12月も2014年を気持良く締めれるような演奏を残して行きたいと思います。

〆のラーメンを飲んだ帰りにコンビニで買っちゃう癖を治したい。
{7094B307-59F7-42D3-BC64-95377764FF84:01}
先日朝起きたら机の上に置いてありました。
残念ながら〆る事が出来ず落ちたみたいです。笑




今日は夕方髪を切ってスッキリし、
デパ地下タイムセール狙いでGETした素敵な豚肉で1人豚しゃぶ。#キッチン前田

{44463876-B4B3-4F4E-B27B-4A80D6CBDDEE:01}

そう言えばカセットコンロ持ってなかったのでガスコンロでeat-inキッチン。
たのしかったです!

お腹いっぱい(^^)

さてさて、これから第二次ステッパーズ作戦会議、頑張ってきますビックリマーク





サンタさん、サンタさん、
カセットコンロが欲しいですプレゼントプレゼント