早くも11月が半分終わろうとしています、皆様いかがお過ごし?

今月はLIVEが少なめ。
LIVEを見にいくのが多め、週2、3ぐらいであちこちのライブハウス、あらゆるジャンルを調査。


 
11/2は今年最後の?野外LIVEでした。

at亀岡八幡宮

本当は前日がLIVEだったんだけど、
逗子に12時に到着し、いざリハーサルを!と思ったら中止のアナウンス(´Д` )

翌日の朝11時に振り替えってオチ…

早起きして逗子までリハーサルをしに来ただけってのもなんだか…

って事で、LIVEする予定だったお祭りに行ってちょっと飲み
{F187FDED-E0D1-4962-BE2C-CC13868F2243:01}

調子に乗ってアフター5の逗子で一緒に来てくれたマーガレット廣井と、逗子の海の幸を堪能しながら飲みまくる。
{FF9DFB52-D7FA-4015-BB7E-E5A323D0DBCE:01}

{7A93ECDF-7032-44D2-BD0C-831BE94A641B:01}
くそ美味っっ!!!!!!

このまま逗子に泊まりたい!
と思いつつも帰宅。
男二人の日帰り旅行、ゲイカップルみたいで楽しかった。
帰宅後、お酒と音楽に呼ばれ下北沢のライブハウスで朝方まで飲んでしまう。



ちょっと寝てまた逗子に舞い戻りLIVE。
{67A993D4-1B09-4FC2-A3ED-87058E995450:01}
終わって一杯クローバー

翌日に運良く皆のスケジュールが合い、振り替えLIVEできたのが幸いでした♪(^^)

久々にジャズのLIVE
昔よりは弾けるようになった気がするけど、まだまだ未熟者だなぁと痛感しました(_ _).。o○
一度のLIVEで色々勉強になったし楽しかったし神社は気持ちよかった!

二日連続で逗子を訪れたけど、
ほのぼのとした街の空気感と言うか、きっと逗子に悪人なんていないんだろうな…
逗子好きだ。
老後の半隠居生活場所の候補に躍り出たよ。


朝っぱらから神様の前でLIVEをし心を清められ、夕方からそのまま地元の友人の結婚パーティーへ。

新郎は小学生からの友達で、実家も同じマンション。出会って20年ってすごい。

新婦は幼稚園から高校まで全部一緒って言う奇跡の人。笑

どちらも同級生で地元カップルが結婚と言うめでたいやつ!\(^o^)/

すごく不思議な感じだった。
小学生当時、目の前にいる友達の結婚パーティーに行く日が来るなんて思わないし、この二人が結婚式するなんて。

とてもとても感動しました‼︎‼︎
(;_;)
今でも思い出すとホッコリした気分になれる、幸せのおすそ分けをありがとうドキドキ
{A6A40C2B-36BB-4594-872B-1F91C8C9FF70:01}

{198E39AC-0964-4D61-8B02-183D8EBD37A0:01}

結婚式後は緒方邸にて、ステッパーズの新曲デモのベース録ったり、アレンジしたりプリプロ作業。

CDに入るか、LIVEでやるかわからないけど、自分たちの中での新しく生まれてくるモノを残していく作業って、生きてるー‼︎って実感しますわ。(^^)

そんな朝から充実した1日を、近所にある酒が飲める奇跡のコンビニで日本酒&味付けゆで卵で締める。
{A2DE3583-2319-42EE-AA29-626C942DDD8D:01}
行きつけの呑み屋さん状態。




明日はALL CITY STEPPERSのLIVE!!
初の赤坂ブリッツ!!

11月14日(金)
「RISING FESTIVAL Vol.2 -GET INTO THE GROOVE-」

出演:LIFriends/新里宏太/ ALL CITY STEPPERS/延山信弘/Rikiya
開場17:30  開演18:30
チケット料金 4,500円(税込・全自由・整理番号付き)
http://sp.visionfactory.jp/vision/news/VFsjaDoT4r/


{57CBC270-3A47-40DC-9598-644716EABD4A:01}
先日のリハーサルからステッパーズにピアニストが加入‼︎



って言うのは嘘です。笑

リハーサル前に5人で楽しくセッション‼︎
事務所の大先輩K氏、ありがとうございました。


明日は、共演する延山信弘くん、Rikiyaくんのサポートでも出演します!
ドラムによっしー、ギターに某親孝行バンドのスーパーギタリストとサポートします!

自分のバンドも、普段一緒にやらない人とのステージも楽しみます!\(^o^)/
初めての赤坂ブリッツのステージ、どんな景色が見えるかな~


【ライブの告知】

11/21(金)渋谷NO STYLE
New Ageな新世代なブルースギタリスト(勝手にそう思ってるw)、hanna君とのセッションLIVE。
20:20出演予定



12/5(金)渋谷Last Waltz

{DC12E793-E503-4124-89A6-05DE2E7D9AB1:01}

19歳の頃にサポートの仕事で出会った西平せれなと初LIVE!
ワンマンLIVE!



一昨日12/5のリハーサルをしたけど、民謡、ジャズ、ポップ、色んなモノが新感覚なミクスチャーをしていて面白かった。
初めてご一緒したピアニスト本間太郎さんのプレイにゾクゾクしっぱなしでした。
{047DDF23-EFF5-4869-8E21-10B085293CED:01}
リハーサル後の飲みでも日本酒ツユダクを飲みながらゾクゾクしっぱなしでした。やばいピアニストに出会えて嬉しい。


嬉しくて渋谷でハシゴしてしまう。

居合わせた友達と深夜の渋谷と言ったら嵯峨屋、カレーそばをキメて帰宅。
{B3276F02-FF0D-4126-998C-C5518CBCB72C:01}

酒を呑みながら寝ていた覚えなんてないのだが、
小一時間寝ていたと言われ嘘だろと驚き、
証拠写真を見せられ、酒には悪いが少し距離を置いた方がいいなと…

{273BC7D4-17F6-447C-8075-6C0A8BC9609A:01}






思うわけがない…

今秋も赤霧島入荷しました 
{A6AB72A4-97A4-4705-9F90-29D325871083:01}
お湯割りが心に染みる季節です。


一昨日のリハーサルスタジオで赤い公園に遭遇したの。
久しぶりに会えて嬉しかったー!
何回も対バンしたり企画に出てもらったり、懐かしい。
スタジオを覗かせてもらい、ベース弾かせてもらい、ドラム叩かせてもらい、遊ばせてもらいました。

セカンドフルアルバム、猛烈リトミック頂きました!
ありがたや!\(^o^)/

{F911BAE3-5DFB-4A00-AD4F-14AFFE603E91:01}
僕の生命線の短さは気にしないで…

最近の赤い公園の曲は知らなかったんだけど、22歳とは思えない高い音楽性に本当驚かされる。
PVになっている曲もメジャー感があって新機軸な感じあるけど、アルバム収録曲の他の曲がすごい深い!

これぞ赤い公園の世界観!が爆発してて嬉しい。

曲を書いている津野米咲、お主は何者や!?

津野ちゃんのお父さんと僕のお父さんは昔、音楽の現場で共に仕事をした事があるそう。
子どもの世代が偶然ライブハウスで出会えるって面白い。

かっこよすー



昨日も某レコスタにいると言うので夜遊びに行き、料理上手なスタジオのママさんの手料理と酒をご馳走になりました♪
{2A8BE2BD-3E70-4521-9E88-82AAADC8C663:01}

ママさんがケツに穴の空いていたスラックスもミシンで塞いでくれると言っていたので預けました。笑
ありがとうございます!!
ご飯も美味しかった~!!(^^)



今晩のキッチン前田は、
{66A3E168-8321-4B39-88DA-030367C26FF5:01}

鳥モモ肉とキノコ、キャベツ等を煮込み、
{350F236B-BA19-46D4-8B1B-2B5127CFF76A:01}
あんかけにしてサラダ丼

でした。

赤坂ブリッツ、楽しみましょ!!!
全力でやり切ります!!!(=゚ω゚)ノ