ただ10月の思い当たる節を書いておく…



10/13、
「來島和江presents ピアノの森vol.2」
~DeepForest発売記念Live~

でした。

{71D95284-3BA2-4D94-AA5C-6913E02D225C:01}

リリースおめでとう!

ホールに鳴り響くグランドピアノ、バイオリン、チェロ、ドラム、素敵な生楽器たちのサウンドに囲まれて僕だけ電気楽器でごめんなさい。笑

{3C850CD7-5A75-4090-9B62-B2E4DED2B4DA:01}

{59E31E31-DF2C-4031-BC69-74B80752AF6B:01}

久しぶりに73年のジャズベ&EDENのアンプ、マーガレットに借りたキャビ、そしてカウベルデビュー




この日のLIVEは久しぶりに緊張した~

LIVE終わって直後、しばらく胃痛…
緊張していた証拠ですね(^_^;)

{84712A44-C31B-4ABD-9C36-E81AA18BDF15:01}

{BF4CE9D4-A1C9-475A-BBA7-912CD4A6AB15:01}

Drums&運転こーすけ


お昼のLIVEでよかった、
台風直撃前に無事帰宅。




10/14は、

{3C80472D-E108-46FA-B6C2-99ADED49EADB:01}

台風一過






10/18
台場ダイバーシティの屋上の野外ステージで。空フェス‼︎
{6EA0FA42-43CE-46DA-9DC3-D2AECC47217C:01}

{E6ABF437-5B5C-4E63-AD4C-0309D816122F:01}

天候に恵まれ、雲一つない秋晴れ!
ステッパーズのLIVEの時間と日没の時間が重なり最高のロケーションでのLIVEでした。
演奏中、何度夕陽に目を奪われた事か…
奪われるより奪いたい

{5959644F-77E7-42D6-BCB1-8EFEB5E4E95A:01}

{6682E387-CB9D-401A-9677-85659AB6170E:01}

野外は音の跳ね返りがなく、自分の音がどこまでも遠くに届いて行くような感覚がクセになります♡



10/19、
GLIM SPANKYのサポートで神戸VARIT.でLIVE。
黒猫チェルシー、オワリカラとのスリーマン

昔よく対バンしていたバンドでベースを弾く日が来るとは!
LIVEも気持ちよかったー!!!\(^o^)/
{E898B97F-2B15-4D9C-A5F3-58A012826780:01}

自分のLIVEの後はオワリカラのLIVEでひたすら酒が進む。
Bell Boyで活動していた頃、オワリカラといつか対バンしたいとずっと思っていたので、念願叶い酒だけが進む✨

打ち上げでも楽しくて酒のみぞ進む。
良きイベントでした。

打ち上げ後にご馳走になった焼肉も大変美味しゅうございました♪
{2E87E058-C0DF-4A7B-B9B2-ABD6B48EC276:01}





10/22
LIVEを観に行く

{7A74A6B7-76AC-4411-8E4B-579ACAB0F3F8:01}

帰宅して秋限定の琥珀エビスを今季も飲み、
秋の到来を感じる。
秋服が僕は一番好き。
最近金木犀の香りが終了してしまい寂しい。
秋はなんか寂しい。


10/23
LIVEを観に行く

10/24
相方ドラマーよっしーの誕生日

10/25
ALL CITY STEPPERSやTERROR FAMILIAや何やら、その他色々と共に活動しているミュージックブラザー、
レオ率いるレゲエバンド、
BABYRON PANICのサポートで
GREAT HAPPINESS 2014
at天子の森キャンプに出演!
でした。

LIVE前、食料の買い出しに車を走らせ丁度富士山の見えるスポットに来た時、絵に描いたような美しい赤富士に感動

{DBF12907-E2DE-40E7-B187-7551D8C46861:01}



{0A2889FC-5251-4C9A-999C-6839EBE65B9B:01}
ギターのりょうた君

一度見てみたいと思っていた赤富士、
感動しました。(;_;)



LIVEもなんとか曲を覚え、いい感じに終了。
僕の人生で初のレゲエのLIVE、気持ちよかったー!!!\(^o^)/
いつかやりたいなと思っていたら叶った\(^o^)/

{F9120C75-724A-4AC8-B339-C7EEA4C2C527:01}

こんなに低音を爆音で出したのは初めて。
ベースと言うポジションだけでしかなかった。

LIVE後、キャンパー友達のグループのテントにてみんなでカキ鍋
{9AF30E6D-AF53-4A8B-9A5A-D52F624EEF5E:01}

{36C882A9-360A-4734-AC1C-69E7D00136EC:01}

ドラムの七尾さんとご機嫌な写真

DRY&HEAVY、audio activeのドラマー
日本が誇るワールドクラスのレゲエ、ダブドラマーさんだと思います。
このお方と一緒に演れた事が何よりも一生の財産。
ここまでレゲエに特化した人、この国にはなかなかいません。


LIVE終わってからは夜通しというか、
昼までひたすらサイケデリックトランスのDJが山々に響き渡る。

{C454E7A7-D866-48E5-9A8A-EE0A862DD31B:01}

トランスのレイブのイベントになぜレゲエバンドが呼ばれたかはわからないけれどw
知らない世界を知ったと言うか…
凄かったです。
心をスッポンポンの裸にして音を感じて楽しんでいる人が静岡の山には沢山いました。
初めてのトランス体験。
20年前ぐらいにタイムスリップしたような感覚に陥りました。


{A942F94E-33A4-46C8-A29F-DAC1838EDDA8:01}

朝7時、珈琲豆をその場で時間をかけてローストし、挽いて、淹れてくれるタンクトップお兄ちゃんのエスプレッソが美味すぎて覚醒!
山の中くそ寒いのにタンクトップww
しかも下駄で機敏に踊っていた

{831E12E7-CB89-4576-A4CB-75F2C5C8569A:01}

今朝の一枚
秋のキャンプも楽しいですね!!


お昼にキャンパーの方達とキャンプ場を出て、
夕方静岡の名物!?
さわやかにて、げんこつハンバーグ
{2367BCDD-540F-458C-B417-0C105EFF22E1:01}

ずっと行ってみたかったさわやか。
念願叶ったり!美味しかった!


帰宅して静岡のSAで250円で買ったマグロのカマを塩焼きにして焼酎のつまみに。

{287E5119-E36C-4A72-948C-9BDD6ECBA220:01}
大変美味しゅうございました。



お酒の力を借りてブログ書き始める
いいとこまで書き終えて寝落ち

am6:30
目が覚めてまた書き書き(今ここ)



LIVEに遊びに来てくれた皆さま、
ありがとうございました。
今月も成長できるLIVEが多かったとおもいます。
遠方から遥々来てくれる方もいて感謝感謝です。


もうダメだ、寝ます寝ます(( _ _ ))..zzzZZ