iPhoneが不具合で、
iPhone5sからiPhone5sに機種変しました。
無料で機種変できたのは嬉しいけど、
少しはバックアップしてたけど、
いくつかの素敵な写真、ムービーとサヨウナラ
{39071802-4FF1-48EB-BA3A-3408BDEBD511:01}
(´・ω・`)



寒くなったと思ったらまた暑くなったり
また寒くなったり…

秋ってこんなだったっけ?
こんな天気じゃ風邪引きそうね。

今日は最高気温30℃

TUBEが街中から流れて来そうです。





9/30をもって閉店してしまった、
さっぽろ純連 東京店

月末にタイミングが合う度に行きまくった!!


僕の定番、味玉味噌ラーメン合格
{663B5D39-2754-45DF-B645-0ADE3E289198:01}

{94614DA5-9D22-492B-BBED-719D6D69728A:01}



塩バターコーンもくっそ美味い!!
塩なのにガッツリ系!!
{4461DBE3-1D45-4C16-8194-305C4BD69670:01}




味玉醤油、醤油も香ばしくて美味しいんですキラキラキラキラ
{EE431DD8-49E2-4E0F-B049-1A7CE5089592:01}




そして炒飯も絶品なのよ!!!!
{88481B87-1369-4B22-B7FF-D8A3EFC97C2B:01}





今年の高田馬場はラーメン界の名店、
べんてん、千代作、純連が閉店してしまうと言う異常事態。
高田馬場ラーメン愛好家としては一生忘れられない1年となりました。

まだまだ名店が沢山の高田馬場、新店舗もドンドンできてるしラーメン激戦区には変わりないでしょう。


純連は現従業員が独立して新店舗として同じ場所で引き継ぐそう。

麺も味も基本は変わらないそうなので近々行ってみよう!


純連さま、
たくさんの幸せな瞬間をありがとうございました!!!!

{FD799693-AE6D-4A91-894A-BF99507CA5B8:01}

※写真は記事の内容とは関係ありません




はい、
ブログの前書きはこの辺にしておいて…


今月久々に関西でLIVEが決まったのでうれぴーーーー音譜\(^o^)/


10/19、GLIM SPANKYのサポートで神戸VARITに出演します。

Bell Boy時代によく対バンしていた好きなバンド。
先日リハーサル入ったんだけど、僕の音楽性とドンピシャで(わかってたけど)とても楽しゅうございました。
٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

対バンに大好きなオワリカラ、そして黒猫チェルシーとのスリーマン。

メンバーからブイブイ弾きまくって良い許可が出たのでブイブイやっちゃいます♪

サポートであろうが魂込めてやり切りますので関西の皆様、もしお暇でしたらどうぞ~!


10/19(日)神戸VARIT
黒猫チェルシー主催
「毛細血管GIG vol.10」
出演:黒猫チェルシー / GLIM SPANKY / オワリカラ
開場:18:00 / 開演:18:30
料金:前売り¥3000/当日未定
1D別¥600
チケットプレイガイド発売中

神戸で美味しいもの食べたいっす!
美味しいお酒飲みたいっす!





その前に今月は2本あります。

10/13(月)
逗子文化プラザ さざなみホール

「來島和江presents ピアノの森vol.2」~DeepForest発売記念Live~

Open12:30/Start13:00

出演:
來島和江(Pf)
高原久実(Vl)
DAI(Vc)
前田竜希(Ba)
宮内告典(Drm)

前売り 大人¥2,500-(小中学生¥500)
当日 ¥3,000-
家族割 ¥5,000-(親2名+高校生未満の子供2名まで無料)

http://www.bunka-plazahall.com/event/1893.html

http://kijimakazue.com/

photo:01

この日リリースされるCD、
3曲レコーディングで参加しました。

いやん…クリックしちゃダメっ…





10/18(土)東京 H.L.N.A SKYGARDEN 野外ステージ(ダイバーシティ東京)

ALL CITY STEPPERS出演決定‼︎

http://www.on-u.info/sorafes/2014/

ぶっ飛んでこーう!!
あっ、飛んだら落ちます、そういう会場。


今月も楽しんでいきます(=゚ω゚)ノ




昨日と今日は
渋谷公会堂に河村隆一さんのLIVEを弟と見に行かせて頂きました。

2Days、全く異なる内容のLIVEでとても楽しかった!!!

1日目はゲストでINORANさん。
隆一さん、葉山さん、この3人が揃ったので
Tourbillonの時の大好きな曲を演ってくれて感動!(;_;)

2日目はシングル曲セットリスト!
子どもの頃に聞き覚えのある曲が沢山で胸キュンでした♪


隆一さんの声量、歌の表現力、尋常じゃないレベルの歌を歌っているにも関わらず余裕感のあるステージには圧巻。
間違いなく日本のトップのボーカリスト!

バンドメンバーの方々も日頃からよく飲んだりと、とてもお世話になっている方々で、もちろんわかっていますが…


最高!!!!!!


渋谷公会堂、とても音が良くてビックリ!
一流のプレイヤー達の演奏がより響いてきました。極上!!!
いや~、勉強になった

{1D8BFA28-4ABA-4E19-A933-7ED98FD3C8FF:01}
僕のベースのお師匠様の1人、
山田章典さんと♪

渋谷公会堂、いつか立ちたい夢のステージの一つです。



そうそう
11月、夢のステージの一つに立てる事が決まりました。\(^o^)/


11/14(金)赤坂BLITZ

「RISING FESTIVAL Vol.2 -GET INTO THE GROOVE-」


ALL CITY STEPPERS出演させて頂きます!!

【出演者】LIFriends/新里宏太/ALL CITY STEPPERS/延山信弘/Rikiya

17:30開場/18:30開演
【チケット料金】 4,500円 (税込・全自由・整理番号付き)


赤坂ブリッツ!!!!!!

ワクワクテカテカ!!!!!



最近、
外に出て誰かに会いたい飲みたい~って言う、
さみしがり屋の家出少年

1人にしてくれ誰も連絡しないでくれ
引きこもって弾きこもらせろ~な、
In My World篭り隊

2つが行ったり来たり強く押し寄せてくる



どちらかと言うと後者の方が多いかな。

秋の不安定?気温のせい?

夏、人に常に会ったり飲んだりしていた反動かしら。

大事なのはバランスですね!

インプットとアウトプットのひらめき電球

残りの3ヶ月でそこのバランスを取れれば僕の2014年は完璧だー!!



{7C70A3B0-2562-4793-8940-26E076840692:01}

※純連の前で写真を撮り忘れた結果。
at日高屋 高田馬場店