顔は英語しゃべっていそうなのに
実は全然しゃべれない
諦めてジェスチャーの練習に励んでいますりゅうきです!


今日初めてバターチキンカレーを作りました。
{D420D2E3-AC1E-4F19-A509-EBE27C717FD3:01}

大好きなバターチキンカレードキドキ
しかも初めてスパイスからカレーを作っちゃった
僕のカレーもついにここまで来ちゃったわ♪

テキトーにパパッと作ってさっき夜食で食べてみたんだけど、ビックリして2秒ぐらい宙に浮いてたと思う!いや4秒。

うまっ!!!!!
全米が泣いた!!!!
とても美味しかった!!!!

これはまた作らねば!(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



僕のバターチキンカレーで全米が泣いてるかを確認しに後でニューヨークに行ってきます!

今から10時間後には飛行機で本当に宙に浮いてます。13時間。



初めての海外!(=゚ω゚)ノ
初めての一人旅!(=゚ω゚)ノ


あっ、うそ。(=゚ω゚)ノ

僕の脳みそにはあまり海外としてインプットされていないけど
高2の頃に修学旅行で韓国行ったわ(=゚ω゚)ノ

そりゃー時差ないし、顔の種類近いし、セブンイレブンあるし、自由に行動できるわけじゃないし、
おまけに日本語お上手な韓国人ばかりだし…

市場を歩いていると、
「シュガクリョコー?シュガクリョコー?
ルイビトンあるよー♪
ホントのニセモノあるよー♪」


僕ら日本人の高校生はカモにしか見られてなかった様子(・∀・)



そんなわけで、体感的に初海外!(=゚ω゚)ノ

なぜ行くの!?って聞かれると、

行った事が無いからって言うのと、
行きたいからって言うだけの理由。

行きたい理由はあり過ぎる。

ほどよく時間があったので、今のうちに行かなきゃ!!と、二ヶ月ほど前に突然思い立ったが吉日、
一番安い航空券を調べて給料日直後にGET!!

航空券を買ってしまったらもう行くしかない。
短期間で貯めれるだけお金貯め、ちょっとレンタルなんかもして(笑)貧乏一人旅、行ってきます。(=゚ω゚)ノ

10日ほどしたら帰ってきます!


ベースとストリートライブ用のアンプを持って行くので、
ベースソロでストリートライブをやる!

最終的にどっかのライブハウスとかセッションに飛び入りで参加できたらなーと。
向こうの120Vの電圧を体感したい!

そして本場の音楽シーンを沢山味わってくる♪(=゚ω゚)ノ
もうすでにチケット予約してるライブがいくつか。


NYに知り合いもいないので、どうしよう~~ってジタバタしてたら、友達がNY在住の友達を紹介してくれたので心強いです♪(^^)

持つべきものは友ですな!(=゚ω゚)ノ

右も左もわからんので、NYのオススメスポットとかあったら教えて欲しいです。
竜散歩inNYします♪


って事で、友人関係者各位、
連絡などが滞るかも知れません。
Wi-Fi環境でならFacebook、Twitter、LINEで連絡取れるらしいので
何かあったらそちらでよろしくです~。m(_ _)m





今日は必要なモノを買い出しに行った後、急遽Bell Boyのボーカル櫻壮一郎、Bell Boy初期ドラマーのやおたくやと3人で夕方から飲みました♪(=゚ω゚)ノ

3人でバンドを始めたあの日から、もう5年も経つんだなぁって気持ちと、まだ5年って気持ちが混ざる。
この5年間本当に濃かったし、目まぐるしく自分を取り巻く環境も人間の中身もすり替えたぐらいに変化したと思う。

バンドは解散して皆バラバラに活動してるけど、未だに飲み仲間でアホな話で盛り上がれる人たちとバンドをやっていた事が誇りだ♪

途中からBell BoyのPA、今はステッパーズのPAをやってくれている伊藤さんも合流!
NY行く前に楽しいひと時を過ごせました。





荷造りおわってきっと準備万端!!(=゚ω゚)ノ



いや~、それにしてもさっき食ったバターチキンカレー美味かったなー

今頃確実に全米のやつら泣いてるわ。
僕がNYに着く頃には目が腫れてるやつだわ。

たのしみー!!!!!!!!!!×1000(=゚ω゚)ノ

朝っぱらからテンション高くてすいません(=゚ω゚)ノ

ちょっと寝てみるか(=゚ω゚)ノ