時間ができたんでブログでも更新してみますか!!

Gt.是方博邦さん、Gt.YUKIさん、Drs.淳士さんとの4DaysセッションLIVEツアーが一昨日の夜終了!
来てくれた皆様、ありがとうございました!(・∀・)

4日間弾きまくった弾きまくった!!!!
ベースソロも弾きまくりでした爆弾

{EBFC84E8-4D9C-4C07-8197-DB83BCF5DF02:01}
最終日の本番前
この4人、一体どんな音を出すのか全然想像がつきませんねww



昨日の朝、目が覚めたらホテルのベットで服を着たままぶっ倒れていた。

打ち上げ終わってホテルに戻ってからの記憶が何もない。

そして凄まじい二日酔い
しばらく酒なんて見たくない!
って思ったら、着るものがビールTシャツとビール靴下しかなくて吐くかと思った。
{FD150DB9-DCBC-4E88-A9E7-0BE81E59FABC:01}

{C0143EEF-0E6E-4566-930D-2E80F615E57F:01}

そんなステキな京都の朝♪



関西の老舗、京都RAGは初めて出演した。
由緒あり歴史あり、偉大なミュージシャン達が足跡を残したハコに出演できて光栄でしたキラキラ

最終日って事で2部のステージからは皆でお酒を飲みながらやったせいか、かなり大荒れでしたw
久しぶりに呑みながらのLIVE楽しかったな~音譜音譜

最後の曲のベースソロで、いつの間にか他のメンバーは客席に座ってお酒を呑んでおり、ステージに1人取り残されると言う洗礼をくらいました(°_°)笑
僕が使っているZOOMのマルチエフェクターのループ機能を初めて使ってみた。
これやっぱ便利です!
先輩に取り残される洗礼をくらった時に便利です!
一家に一台!
{EDCF05A8-3B5E-4009-8E59-5183A8E487CE:01}


いつまでも戻って来てくれない先輩方…笑
ドラマー募集コールをしたら、YUKIさんがドラマーとして戻って来てくれてセッションw
そしてYUKIさんを放置して僕も客席に舞い降りて酒を飲み
YUKIさんのドラムソロ!!
(普通にツーバス上手いw)
からの、是方さんのドラムソロ!!
(かわいいw)

もうすっちゃかめっちゃか、大爆笑
大盛り上がりの最終日でした!(^^)

トークの合間に音楽やってるんじゃないかと錯覚するほど先輩方のMCも面白くて長かったw
4日間の淳士さんのMCで僕の腹筋は割れたと思う。
終電の関係で最後までLIVEを見れなかった人、MC長くてごめんなさいm(._.)m


打ち上げで店長さんが9年前のフライヤーを持ってきてくれた。
{A5DDF33B-E4A0-4099-82CB-DE63550E7A09:01}

親父ーーww




それにしても楽しすぎた4Daysでした!
実は初日の一曲目が始まるまでは、武道館に立った時よりも緊張しておりました(^^;;

終わってしまって寂しい
40Daysぐらいやりたかったな!

是方さん、淳士さん、YUKIさん、
素晴らしい先輩方とご一緒できて幸せでしたキラキラキラキラ
とてもいい経験をさせて頂き感謝感謝!!
m(._.)m




最近肝臓が強くなったのか、二日酔いからの回復スピードに自分でも驚く。
昨日はせっかく大好きな京都まで来たって事で一日散歩してました♪

復活した頃に湯豆腐と湯葉のランチを♪

{83C9B92C-3753-4186-B44D-D20C6C46DE23:01}

美味かった~!!
だけど、大豆食品にこの金額を出すならステーキ食いたいって思う僕はまだまだ子どもなのかも知れません。笑



清水寺に向かう途中に食べたふわっふわの抹茶かき氷美味しかったな~
{42F500D3-C4B5-432F-9C22-020B325068AF:01}


清水寺の入り口付近まで到着!!
{A0EFD081-FB23-43B8-A619-06163C2B01D7:01}

しかし体力が無くなり引き返しました。笑



前田竜希at前田珈琲
{59FEE437-526F-4210-887F-996E7915B277:01}

どれだけ「ぼく前田なんです。」って店員さんに名乗り出たかった事か…


{83F47FCC-535E-4332-B882-EF7D45B84D5C:01}
土産にコースターGET♪


{5098252C-DC68-4D40-A822-294D820EEB9D:01}
新幹線乗る前に九条ネギたっぷりラーメン



{DA55DAC0-AC25-46C5-9BB3-F8656B4B8B71:01}

帰りの新幹線に乗るとビールを飲みたくなる…
今朝しばらく酒はみたくないと思ったのに
新幹線マジックは強力です。

家に帰ってからYUKIさんに教えてもらった日本酒風呂にトライ。
気持ちよかった~♪
お肌すべすべ。
今朝しばらく酒はみたくないと思ったのに
これも新幹線マジック?強力です。




{85C7122D-9071-4EFB-9CB7-2F4E5A7FC38D:01}
これは大阪の夜。
是方さんとライブハウスの店長さんと飲みに行き大阪の食を満喫。


{5E6BB9CC-CDF4-4804-90CE-728DFE41214E:01}
これは名古屋の早朝。
夜中3時、呑んでたら人恋しくなって名古屋友達に連絡したら朝まで付き合ってくれましたお酒ビール
{553A3AFF-54D2-4AC0-ADCD-CA57F5251F62:01}
ありがとう!!
ツアーはいいですね音譜




そうそう、僕のバンドALL CITY STEPPERSが8/23に由比ヶ浜で行われる夏フェス、音霊に出演が決まりました!
詳しくは→http://sp.visionfactory.jp/allcitysteppers/news/VFS7HOIWSO/



以上、スタバからのブログ更新でした。
{F3FA3458-08EB-4188-901F-FA99A8A38C47:01}


最後に親父と是方さんの20数年前の共演をペタリ→http://m.youtube.com/watch?v=V9gF7CcLWiQ
左のギタリストが是方さん。
歴史を感じるww
ちなみにこのとき親父が弾いてるベースは僕のTwitterのアイコンで持っているベース。