先日スタバのシナモンロールを初めて店内でお召し上がりをした時美味すぎておかわりしそうになりました。
{A37DEF3E-4402-4145-9CDA-AE5C7D4A77D4:01}

スタバすごい。


しかしスタバのスタバナナの販売が終了したとの噂を聞いて僕は絶望の淵にいます。
{2AEDE5EF-052E-4AA8-AF79-3D58B00D46DB:01}


注文しようと思ってもいつも品切れで、一度も味わう事ができませんでした…泣

この悲しみ、虚しさ、悔しさ、を一体どこへぶつければいいのか…

考えた結果がこのアメーバブログでした。




最近のお話し
マニアックな話しを失礼。

5/5、子どもの日にレジェンドベーシスト、ラリー・グラハム様のLIVEを見に六本木ミッドタウンにあるビルボード東京へ。
{EA74F7E2-EC66-4E3D-A971-AE495C98BAA8:01}

この日は母、美佳子の誕生日だったのでサプライズで招待しました♪
母には、合わせたい人(ラリーグラハム)がいるから六本木に来てくれと言い、ミッドタウンへおびき寄せた。
母は女性でも紹介されるのかと思ってドギマギしていたらしいです。

黒人のジジイですまんw


一年半ぶりに見たラリー・グラハム、
いい意味で枯れることなく、若い頃と全く代わり映えのない熱量、バイタリティ溢れるステージにゾクゾクしました。 
とても68歳とは思えなかった。

この世代のファンク界のレジェンドで今でもバリバリ現役なのはグラハムぐらいじゃないかな。
スライ、ジミヘン、JB、プリンス、マイケル、ファンク、ブラックミュージック界のレジェンド全部が入っていたし垣間見えた。
入っていたけどラリー・グラハムと言う完全なオリジナリティだった。

だからこそラリー・グラハムと言うミュージシャンを全ての音楽家に見て欲しいなと思ったLIVEでした♪( ゜∀ ゜)

ベースはもちろん、歌、パフォーマンス、ステージ、立ち振る舞い、全てが黒人ならではの格好良さを凝縮していて、もはやずるかったです。

黒人になりたいな~と母は呟いていました。

ベースのプレイも、弾き出した瞬間に強烈なグルーヴで全てを飲み込んでしまう感じ、世界レベルを久々に体感できてよかったです。

外タレのLIVEで唯一来日したら欠かさず見に行っています。
何回見ても飽きない。
必ず楽しませてくれる最高のエンターテイナー


アンコールではステージに上げてもらい(毎回お客さん数人を客席にあげる)
母も引っ張り上げ、一緒にステージで歌って踊りました。
グラハムのLIVEは3回目だけど、運良く毎回ステージに上がっていますw

母が我を忘れ、ノリノリで踊っているのも初めて見れました。

最高なLIVEでした!\(^o^)/

ちなみにグラハムさん、うちの実家の車の助手席に座った事があります。笑


最近のライブ映像。
こんな感じでワールドクラスの大スター的登場をしてくれました。笑




LIVEの後は自分のLIVE!

GOMESS&LEOと共に深夜のクラブでLIVEでした。
遅い時間なのに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!m(._.)m

次のLIVEが決まりました。
6/1に、渋谷のSOUND MUSEUM VISIONに出演します!!\(^o^)/

よく遊びに行き、朝まで踊り、
自分はVISIONに出演する機会なんて無いだろうなと思いつつも、いつかここでライブしたいなーと思っていました。


願えば叶う!!!!\(^o^)/


共演者は、
DJ DIRTYKRATES a.k.a ZEEBRA、
K DUB SHINE、
卍LINE(窪塚洋介)、
KenKen&DJ TAKAKIKENKEN、
Shing02、
etc…

自分が日本のHipHopシーンの大御所の方達と対バンする日が来るとは夢にも思っていませんでした。笑

バンドメンバーはドラムによっしー、ギターに僕の弟…これBell Boyですねw
SAXに大好きなバンド、ドン・マルティネスの村上さん、
DJにこーた君

このメンバーでぶちかましますー!!
15時過ぎ出演予定かな。
{58E7AE57-5236-4398-9542-8E7C49B588C0:01}

詳細→ここ





明日はライブです!!

{AC44C5F5-7BD3-4B0A-9EE1-2EC02B7FD8B3:01}

Kumi End ~Sunday night dive~ 

2014,5,11,Sunday
Open 17:30/ Start 18:30  
 
渋谷JZ Brat(渋谷セルリアンタワー東急ホテル2F) 
 
Kumi End/Violin,Vocal
Kazue Kijima/Piano
Ryuki Maeda/Bass
Kousuke Miyauchi/Drums
Osamu Hata/Sound effect   

予約¥3,500 当日¥4,000 
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2014/05/#20140511

ワンマンライブ!
休憩挟んでたっぷり2ステージやります!

先日Kumi Endバンドでリハーサル前にカレー会
{43A0D5B9-DBC7-4554-B598-496D38812C99:01}

なんだか学校の同級生たちといるみたい、中二トークが止まらない四人です。



曲がすごくいいんです。
世界観が強烈で催眠術にかかったみたいになる。
明日はSunday night dave
ダイビングです。
水中の中に深く深く潜って行くような音楽や、暗闇の海みたいな曲や、感情移入しすぎてとろけてしまいそうな音楽を全感覚研ぎ澄ませて演りますので。
ゴーグル、足ヒレ持ってる人は持参で。
一緒に音楽の深い所まで潜りましょう!



ちなみに僕は泳げません。