【前回のブログの続きを書いてくれ!の声にお応え】






朝起きて



身体を起こし




視界に…



飛び込んで来たのは…‼︎



前田竜希お手製漬けマグロ丼をがっついて食べる竹内結子の姿!

{77756A9F-94B1-4299-8F30-DBBDCA5ECCD5:01}



だったらとても理想的な展開ですね。

幸福の渦に飲み込まれます。

毎日漬けマグロ作ります。

いや、マグロになりたいです。

しまいにはネギトロにされてもかまいません。


竹内結子さんは僕の中の三代女優の一人。

会いたいです。

いま、会いに行きます







そして私的三代女優の二人目は、

菅野美穂


目の離れ具合がいい感じです。
きっと自分は目の感覚が近いからでしょう。
人はしょせん無い物ねだり
自分に無い物を相手に求める。
僕がカエルを好きな理由はきっとそこにある。

菅野美穂さん、会いたいです。

アルジャーノンに花束を




ちなみにこの私的三代女優と言うのは、テレビをよく見ていた中学三年生までのデータを元に決定。



そしてそして、
私的三代女優の中でも唯一会ってお話もした事あるのが、