尾てい骨骨折中ベーシスト、Ryukiですチョキ



2/13のベーシスト地下室の会vol.54
遊びに来てくれた皆様、
ありがとうございました!!m(_ _)m

この日のために、八十八ヶ所巡礼のGt.Katzuya Shimizu、
売れっ子スーパードラマー山崎慶
を半ば強引に誘い組んだインストセッションバンド、
HEAD SHOTの初ライブでした。

{49AA31F6-1AF2-49FA-91BA-077918BC3A88:01}



とにかくインタープレイの応酬!
かっちゃんとケイ君の本番のプレイが凄すぎてLIVE中は
笑いが止まりませんでしたw

いや~、凄まじかった(°_°)

負けました‼︎ 華があり過ぎる2人でしたキラキラ

僕の知る20代のギタリスト、ドラマーではトップです。
本当に刺激的で楽しいLIVEだった。


17歳の時に初めてベーシスト地下室の会
のサブステージに、親父と出演してジャコ・パストリアスメドレーをやった。
その時からいつか自分名義でメインステージに立つのが夢でした。
やっとあのステージに立てる自信がつき、
心からリスペクトしているプレイヤー2人と立つことができた。

感謝です。叶えてくれて有難うm(_ _)m

目の前で親父が見ていたので、曲の途中でステージに呼び込み、ベースソロを弾いてもらいましたw
{112A223B-1C9D-4E8C-BFFF-51E2EBE6197F:01}



流石、会場を存分に沸かしてくれました。
無茶振りに応えてくれてありがとう。


とある地下ライブハウスで行われたイベントの40分。
だけど僕にとっては11年間積み重ねてきた事の全てを凝縮した40分でした。

僕の人生において価値のある40分を共有してくれた皆さん、本当にありがとう。
忘れられない一日になりました。
もっともっと精進してベース弾いていかなきゃとも思いました。

HEAD SHOTまた機会があればやりたいな!
まだ全然ベースソロ弾き足りないのでワンマンぐらいやりたいなw




そんなLIVEで全精力を使い果たしたのか、翌日発熱。

こりゃ知恵熱だー!!

と思ってバレンタインデーはしっかり寝込み、
そのあくる日、ちょっと熱も下がってて

こりゃ軽い風邪だー!!

と思って一仕事終えてから
一応病院に行ったらインフルエンザA型
(´・_・`)(´・_・`)

流行りに乗れない人で有名なのにな…

翌日2/16のALL CITY STEPPERSのリリースイベントは家でお留守番…
すでに熱も下がって元気なのにお留守番…
引っ越したての新居の片付けがはかどった一日でした。

関係者各位、ファンの皆様、メンバー、
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m
皆の前で土下寝するからなんなら埋めてくれ。
3/2にリベンジ!


昨日はハイパー元気に自宅療養、
引っ越したての新居の片付けがさらにはかどった一日。

そして今日、やっと人と接する事ができる!
って事で整形外科へ行ってみた。





医者「うんうん!折れてますね♪」

竜「へ?」

医者「尾骨が!」

竜「うそー!!!!!!!!!」

医者「痛みが無くなるまでお酒控えてくださいね~」

8日前の2/10、誕生日引越しを終えリハーサルに向かう途中の下り歩道橋で
雪に滑ってケツから段差に着地。

その時に地味に人生初骨折をしていたみたい。

そりゃー8日経ってもクシャミする度に喘ぎ声上げるわけだ

寝苦しい夜を過ごし続けたわけだ

原因がわかって一安心。

とりあえず骨折翌日にステッパーズのLIVEを2公演やって飛び跳ねてた自分を讃える。



ちなみに尾骨はもとの位置に戻す必要もない骨なのでこのままだそうで。
ただ待つしかないのです。

今更酒を飲まないでと言われても骨折してから散々飲みまくってたし困りますけど( °д°)



26歳になった途端に骨折とインフルエンザ…
RIOTな一年になりそうですね。

今年入ってから良い事があり過ぎたので
これでプラマイゼロぐらいでしょう!
いや、まだプラス!!




2/25と、2/26のLIVEは貴重な骨折中のLIVEとなっているので皆さん是非遊びに来てね♪
尾てい骨に愛と勇気と希望を与えに来て下さい。



2/25(火)渋谷club asia
open:17:30
前売り:¥3500/当日:¥4000(+1drink)
【出演】
ALL CITY STEPPERS
BACK-ON
ピロカルピン
kuh
GrandStand[O.A]
鳴ル銅鑼[O.A]

↑対バン激アツ!
負けられない戦いがここにある!
ステッパーズ初のasiaです!
くそ楽しみ!(^^)





2014,2,26(wed,)
open 18:30
Start 20:00
Music charge ¥3,000 (+1drink ¥500) 

Kumi End 
“The First Night”
Kumi Endデビュー/1stミニアルバム発売LIVE

Kumi End / Violin,Vocal 
Kazue Kijima / Piano
Ryuki Maeda / Bass
Kosuke Miyauchi / Drums
Osamu Hata / Sound effect

アート・カフェ・フレンズ(恵比寿駅西口より徒歩2分)
Resavation 03-6382-9050
http://www.artcafefriends.jp/

不思議バイオリニストKumiさんの1stミニアルバム発売ワンマンLIVEで弾かせて頂きます。
リハーサルでまだ僕が触れたことのない不思議な音楽が生まれてます。
ジャンルで言うとポストクラシカルにあたるのかなぁ

普段バンドではやらない様な変態プレイが沢山飛び出そうな予感もしつつ、
音楽的にすごく面白いもの、世界観が貴方を包み込む~
そんなライブカフェにかもん♪




明日はUstream&ニコ生を公開生収録でお届けします。
会場に来られる皆様に会えるの楽しみ楽しみにしてます~♪\(^o^)/
来れない方は21時にPC前に集合!

明日の詳細→http://sp.visionfactory.jp/allcitysteppers/news/VFTCIK0Lip/


長々とご愛読ありがとうございました。