ブログを書こう!と思い立ってもなかなか書く内容、言葉が出てこなくて10日ぐらい過ぎてしまう。

昔はもっとスラスラ文章書けてたと思うんだけどな、大事な何かをどこかに置いて来たのかな。

もっとブログ更新してたのにな。


2014年になってから欲しいと思ったモノがびっくりするぐらいドンドン手に入るから不思議。(゚ω゚)

どのくらい手に入るかと言うと、

IH式の炊飯器が欲しいな~買おうかな~と思った数日後、

ついに歩道でIH式の炊飯器を拾うレベルにまで達した。捨てられていました。


IMG_2046.jpg

マイコン式からIH式が主流になりつつある最近の炊飯器シーン、

そんな今の炊飯器シーンの流行に乗り遅れるのはベーシストとして失格だと思っていた

矢先のできごとでした。




2014年、確実に前田竜希の時代がきている。。。


電車の中で炊飯器を片手にぶら下げながら僕はそう確信した。

周囲の人の熱い視線を感じ、僕はそう確信した。


マイコン式とIH式の違いを知らない人はこちらをチェック→現代家電の基礎用語

まぁ親切なブログだことw





来週ぐらいには便所で100万円とか拾うかも知れない。


そしたらこれ買おう。



電気立体炊飯器 3段式 ORC-15N


¥1,025,330
楽天


あれ、2万5千330円足りない。。。


10日間ブログを書こうと思い続け、やっと書いたと思ったら炊飯器。


僕はこんな事を書きたかったんじゃなの。

やっぱり頭が悪くなってしまったんだと思う。




人間、何かを得るには何かを失わなければいけないとよく言いますけどねぇ

しかし失う度胸ってのは相当なもんで僕は苦手でした。

ギャンブルが苦手なのと通じるものがあるかな。



でも人生は自分で動かすものです。
それができている人は尊敬します。


あっ、僕のバンドのボーカルは割とそっち気質の人だと思います。
IMG_2103.jpg

LEOくん、1月27日で27歳を迎えました。


この写真は27歳を迎え、MH5(マジで吐きそう5秒前)な写真。

耳には31アイスクリームのスプーン。


数十分後、彼は消えましたw


27歳になったLEOにみんな注目してくれ!!




って事で、1週間前にPV公開しました~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ

もう15000回再生突破!ありがたや!

ちょっとは注目されてるー♪


今回のPVは監督も含め、またまた日頃仲の良い沢山の友達の力が合わさって

できた作品になりました。

関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました!

素敵な友達たちと世界中に発信できる作品を世に残すことができて嬉しい限りですわ。




ステッパーズは2/11に、同じ事務所の新里宏太君と、LIFriendsとの3マンイベント!ヽ(・∀・)ノ


2/25には渋谷club asiaで対バンイベントがあります。
2/25のライブはステッパーズで対バンしたかったバンドが出てくれるので楽しみです。




その翌日の2月26日、
バイオリニスト、Kumiさんの1stミニアルバム発売ワンマンLIVEで弾かせて頂きます。
宇宙と更新してる系の不思議なバイオリニストさんなんですがw、
自分と全然違うクラシック出身の人とやるのはとても刺激的で面白いです。

リハーサルの度にクラシックとウンコ野郎の化学反応が起きてドキドキします。

普段バンドではやらない様なテクニカルな変態プレイが沢山飛び出そうな予感。
しかしながら音楽的にとても面白いものができています。
ドラムはTERROR FAMILIAで一緒のKosuke


シャレオツなカフェバーで美味しいご飯とお酒を楽しみながら見に来てやって下さい♪


Kumi End
“The First Night”
Kumi Endデビュー/1stミニアルバム発売LIVE

2014,2,26(wed,)
open 18:30
Start 20:00

Kumi End / Violin,Vocal
Kazue Kijima / Piano
Ryuki Maeda / Bass
Kosuke Miyauchi / Drums
Osamu Hata / Sound effect

Music charge ¥3,000 (+1drink ¥500)
アート・カフェ・フレンズ(恵比寿駅西口より徒歩2分)
Resavation 03-6382-9050
http://www.artcafefriends.jp/




スムーズに告知にいって今回のブログも終わりに近づいてきました

さらに告知ばかりですいません、しつこく告知させて頂きます!

2/13(木) 大変光栄な事に、「ベーシスト地下室の会」のライブイベントに出演させて頂きます。
地下室の会のメインステージに自分名義で出るのは昔からの僕の夢の1つでした。


夢が叶うーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ








この日のために初めて自分のリーダーバンドを結成しまし
た。
大好きなギタリストKatzuya Shimizu(八十八ヶ所巡礼)と、
ドラマー山崎慶(Venomstrip、DEAD END、河村隆一、GACKT、TETSUYA、ABC
、etc...)
を半ば強引に誘いました。笑

インストのトリオ編成です。
40分弾き倒しドッカーンってな感じでお送りします!戦争です!


僕の持っている引き出し、出し惜しみする事なく全て出しきりたい!

すっぽんっぽん!全裸!全裸!




他に出演するミュージシャン、ベーシストも日本の音楽シーンの第一線で活躍している
心から尊敬する大先輩たち。
こんなに終始楽しめる豪華なイベント他にないよ!!
是非とも遊びに来てくださいませー!
僕のバンドは19時出演予定です。


2014/2/13
BASSMENT PARTY LIVE vol.54
会場:下北沢Club251
前売3,000円/
当日3,500円+ドリンク(500円)
open18:30 start19:00

【メインステージ】

『Keiko walker.and』
keiko(Vo,G)
エルトン永田(Key)
中村晢(Sax)
Rainey加藤(B)
上原ユカリ裕(Drs)
西山HANK史翁(G)

『JULIAN MOTEL』
片岡龍哉(Vo,G)
スティング宮本(B,Cho)
奥田やすひろ(Drs,Cho)

『HEAD SHOT』
前田竜希(B)
Katzuya Shimizu(G)
山崎慶(Drs)


【サブステージ】

『drop it.』
yasu(Gt,Vo)
小寺良太(Perc,Vo)
濱田織人(Bs,Vo)

『濱田雅之』
濱田雅之(B)


チケットインフォ→
http://t.co/Loz9EyMiq1





いや~、なげぇ告知だ。

大好きな喜楽亭のつぼ焼きカレー大盛りもだいぶ消化してきました。

IMG_2123.jpg
さっきまで食べ過ぎて胃もたれしてました。




数日前にライブハウス新宿レッドクロスで食べたチキンカレーも激ウマでしたね~

IMG_2138.jpg



その翌日に食べた純連の味玉みそ

IMG_2078.jpg
いよっ!味噌ラーメン界の王様!


その日の深夜に食べた神座の黒坦々麺も美味しかったですね~
1日ラーメン×2やってしまいました
IMG_2092.jpg
黒ゴマの風味豊かでオススメです。





どうやら僕の体はラーメンとカレーと酒でできているみたい。


お後がよろしいようで、

おやすみなさいぐぅぐぅ

今晩は禁酒してそろそろ下痢を治したい。

たまにはシャキッと起きたい。

明日便所に100万円落ちてますよーに。