暑い日が続いてますが皆さんいかがおすごし?

今日もブログ更新しちゃうよー!


僕はそろそろこの暑さに飽きてきました。


ネットのニュースを見てみると、



コンビニのアイスケースに入ってみた」写真炎上でローソンが謝罪 問題の男性は解雇、当該店もFC契約解約へ



「コンビニのアイスケース入ってみた」画像炎上で今度はミニストップが謝罪 アイス類撤去→ケース入れ替えへ

従業員が冷蔵庫に入った写真で炎上、ほっともっとが謝罪

バイトが冷蔵庫に入った写真で炎上したステーキのブロンコビリー、当該店舗退店を決定 当人へは損害賠償請求を検討


…やはりこの猛暑で全国的にみんな冷蔵庫に入ってしまうみたいですね。(´・ω・`)

地球温暖化とSNSの発達によりこんな哀れな出来事が起きていますが、昨日8/21

ついにALL CITY STEPPERSのデビューシングルが発売されました!


今まで応援してくれてた皆様のおかげです。

高校時代、放課後の教室で1人、爆音でソロベースを弾きまくり、明らかに変な子だった僕を応援してくれた友達

懲りずに応援し続けてくれてる昔のバイト先の社員さんや従業員さん

貧乏バンドマンはお金がなくて、いつも飯をおごってくれた先輩
高校の頃に初めて組んだParanoiaと言うロックバンド、下手くそで意味不明なバンドだったのにライブに足を運んでくれた友達

その時に出会ってずっと応援してくれてる人

去年解散したFabbit ってバンドのライブに来てくれてた人

去年解散したJunk4Elements のライブに来てくれてた人

先月解散したBell Boy のライブに来てくれてた人
(解散しすぎ!?w)

僕を育ててくれた元バンドメンバーの人たち、専門学校の先生方、

僕の音楽活動に関わってくれた人

中3でベースを始めた時からずっと見守って応援し続けてくれた両親

今まで応援してくれた人たちに心からお礼を言いたいです。
本当に有難うございます!!m(_ _)m



{68AE78EE-C885-4E98-9961-95A9AAFEA7E7:01}

タワーレコード渋谷店にて。


{AFCA853D-AB54-481A-A5B4-460278448689:01}

メジャーデビューなう。してきました!!
↑これ、夢だったw




渋谷TSUTAYAも行きましたよ。
僕らのコメントあり!

CD屋に挨拶まわりするとCD出したんだなーって実感できるから好き。

去年Bell Boyで初めてリリースした時の事を思い出しました。
東京のタワレコ全店行ったなぁ。




夜は世界一CDが売れているCD屋、タワーレコード新宿店でリリースイベントをやらせて頂きました。

なんたる光栄!!!!(;ω;)


タワレコでインストアイブをやるって事は僕にとって小さな夢の一つでした。
バンドにとっては通過点の一つなんですよ。

Bell Boyの解散が決まったとき、もうバンド活動は辞めようと思っていたのでまさか叶うとは…

沢山の人のお陰であります。

昨日のインストアイベントに来てくれた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!

予想以上に沢山の人、感謝感激っす(;ω;)


リリースイベントで、普段Twitterやネット上で関わっている人と初めて面と向かって
話をできた事が本当に嬉しかった。

みんなこの世の中に実在する人物なんだと言う事を確認できました。
安心しました。笑

Twitterのニックネームを言われ、こちらが、おぉぉっ!!!ってなる。
それはまるで芸能人に会えた様な気分です。笑


来てくれたみんなの笑顔がステキ過ぎていいエネルギーをもらいました。

自分たちのライブを見てステキ笑顔になっている人を見ると音楽やっていてよかったなと
しみじみ思いますわ。

本当にありがとう。
感謝しきれないっす。

オリコンもデイリーで21位までいけました。
タワレコ全店J-POPシングルチャートは10位。

ありがたや~(;ω;)


なんとかして返したいっす。
僕はLIVEしかないっす。


{BED2A24D-1DAD-4577-8E15-0838C1C074DC:01}

僕の行きつけのホルモン屋さんでデビュー祝い焼肉♪

食べている時に偶然、Precious Girlが流れたのよ!

有線のタイミングヤベェェェェ!!!!!!!!

(;ω;)(;ω;)(;ω;)





2013.8.21、一生忘れられない日

どんな形であれメジャーデビューってのは嬉しいもんです。

それが最高の友達と一緒にデビューできるなんて夢みたい。

半年前はこんな事になるなんて想像もしていなかった。


やっと産まれた。
結成から半年も経っていないけどとても長く感じた。

このバンド、ぼくは末長~く続けていきたいです。

長く続けば続くほど、このバンドは3人の人間味も増して、それを音に言葉にできる3人だから
面白くなると思うんだ。
どんどん変化していきたい。
僕は言葉にするの下手だけど2人がしてくれる。
それを僕はベースで支えて届くようにするから。

長く続けられるためにも、まずこのデビューシングルで少しでも音楽シーンに足跡を残さなきゃいけません。

何が言いたいかって言うと、
まだこの新人バンドのCDを手にいれてない人は買って下さい。笑

そうです、売れなかったら事務所にもレコード会社にも見放される世界です。

悲しいね。笑

楽曲もアレンジも不特定多数の人の脳内にすぐ届くような感じに仕上がっていると思います。
僕が今までに関わった音源ではちょっと特殊かも知れない。
ステッパーズにおいては1人でも多くの人にメッセージを残したい、伝えたい、僕はもうそれだけです。
そこに最善を尽くします。

僕がベーシストかどうかとか、
そんな事はどーでもいいし関係ない。
僕が存在していると言う事で何かを残したいです。

僕ら3人のメッセージ、想いが1人でも多くの人に届きますように。



そしてライブに来て下さい。

ライブでは耳だけじゃなく、五感全てにドカーンと、脳みそ、骨髄にビリビリくるようなもの届けます。

僕たちが経験した喜びも苦しみも痛みも、全て素直にアウトプットしたい。

ライブに来て後悔はさせません。


長くなりました、明日はお台場のヴィーナスフォートでリリースイベントです。

ステッパーズのみんなに会えるのを楽しみにしています!\(^o^)/




【テレビ出演情報】


■8月23日(金)日本テレビ

ミュージックドラゴン

24:58~25:58

■8月27日(火)TBS

ライブB♪ 25:55~27:05


■9月7日(土)・14日(土)MTV

Personal Shot

20:00~21:00


【雑誌掲載情報】

7/29(月) 「PATi PATi PRIME Vol.1」

8/09(金) 「PATiPATi」

8/22(木) 「STAGE54」

8/23(金) JUNON

9/13(金) 「OUT of MUSIC」



あちぃ。。。

冷蔵庫入ろ(ヾ(´・ω・`)