日々積み重ねてきたものがようやく形になりつつあるのを実感してます今日この頃。。。


http://matome.naver.jp/odai/2137151732132925201
Ryuki君(All City Steppers/Bell Boy)のなう。 - NAVER まとめ



作ってくれた人、ありがとうございます。






今日は朝からスタジオで練習、
お昼はずっと前から行ってみたかった渋谷のラーメン屋、はやしへ。

photo:04

写真を見てわかる通り、僕なんかにはメニューを選択させてもらえる余地も無い。


photo:03


いや~、麺が素晴らしい!!!!!!!!

シンプル豚骨魚貝系、ナイスでした。また食べたい!







昨晩のテロルファミリアのライブに遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

photo:01



久々のテロル楽しかった~~

次のライブは決まってませんが今後もマイペースにやっていくのでよろしくです♪

深夜はレオのやっているレゲエバンド、バビロンパニックのライブへ。

いや~、こんなリアルなレゲエをやっているヤツが身近にいるコトに改めて驚き。

ルーツレゲエにしっかり根ざしている。

目を閉じて聴いているとジャマイカとかあちらの人達が演奏している光景が
目に浮かぶんだけど、目を開けてみるとみんな日本人。
妖怪みたいな人の集まりだけど(褒め言葉)。笑

僕も素敵な妖怪になりたい!

最近は夜中、部屋で1人で酔っ払ってジャマイカのレゲエを聴いて
踊って寝落ち~みたいな日常を過ごしているので最高にPreciousな時間でした。

“BABYLON PANIC True Love demo”
レオくん、1日2ステージお疲れ様でした。





そういえば昨日、差し入れでとてもシャレオツなトイレットペーパーを頂きました。笑
photo:02

ドイツ製、2ロール頂きました。

日々の積み重ねが徐々に形になりつつあるのを実感しています今日この頃。。。

僕のお尻も大喜びです。

これでドイツ人のお尻の気持ちがわかるかな?





夜は初めて1人焼肉。
photo:05



行きつけのホルモン屋さんにて。

バッチリスタミナ補給!!!

いよいよです。

解散発表をしてからアッと言う間だったな~~


7/5(金)
下北沢BASEMENT BAR
「がんばるBoy Vol.5」~Bell Boy解散ワンマンライブ~
OPEN18:30 / START19:30
前売り2000円 / 当日2500円


仕事終わりで間に合うか微妙って人はかもん!
開演時間押すと思われますので。

個人的には、前田竜希史上1番かっこいいと思う音源も発売ですよ!
今の僕が全て詰まった7曲入りのミニアルバム、100枚限定なんで買って下さいませ。m(_ _)m


全部全部全部出し切って燃えカスになるぞーーーーー!!!!!

そして明後日の昼まで打ち上げだーーーーーー!!!!!!