紫色のパンツに紫色のタンクトップ姿でブログを書いている自分に気づき、
これはいかん!!とググったが、
紫色は古来より高貴な色として扱われているらしい。

ども!高貴で気品溢れるベーシスト、Ryukiですキラキラ



2013年もいよいよ後半戦に突入!!!
皆様順調ですか!?
いい試合できてますか!?

僕は思いがけない戦いの連続でございますが全てが
今後の人生において重要な糧ですよこれ!やっほい!




写真で振り返る日頃の行い(梅雨入り編)

photo:02

この前ステッパーズのメンバーで卓球をやってから、僕の卓球魂に火がついてしまってさあ大変!
最近は弟と練習してます。
2013年下半期はトップスピンを上手くかけたショットに磨きをかけ、
フットワークも鍛えたい。


photo:01

スーパーリスペクトしている大好きな作家であり音楽家である葉山さんの誕生日を大勢で祝った。
やはり、自分が女子だったら好きになる男性ベスト3に入ります。



$PunkJazz記2-IMG_9995.jpg

2013年前半もスタバのスコーンにホイップクリームのトッピングはかかせませんでした。


photo:04

最近龍一くんの後ろに乗せてもらってから僕もバイクが欲しい。
風を切って走るのがきもちいいんだな。
むしろ風になりたい。
うぃんzr%suQ3..←



photo:06

7月5日に解散ワンマンLIVEを行うBell Boy。
解散の10日前に急遽レコーディング!
アホや!w

自画自賛させて頂くが、こんな面白いバンドでこんな面白い事やってる自分の演奏を
最高の生々しさ、ライブ感と共に残せて良かった。
聴いたらアドレナリン出ちゃうよ~~
一発録りが性に合うバンドって事に解散前に気づきました。
こんなベース、もう弾く事ないのかなぁ~

って事で、このタイミングでセカンドミニアルバムリリース決定!!
詳しい思いの丈はBell Boyブログにたっぷりと書いた→http://ameblo.jp/bellboymusic/
よい子のみんなは読んでくれ!!



数日前、
プロスノーボーダーの域を超越し、
山、海と共に生きているかっこいい男性、鬼頭功さんが新しくオープンさせたショップのオープニングパーティーへ。
photo:07

近くのパワースポット



photo:05

やはり龍一くんと遭遇。
大自然に囲まれた中、本格イタリアンレストランとアウトドアショップが融合した新しい形のショップ。
美味しいご飯と自然とで心が満たされました。
グランドオープンしたらまた行きたい!
鬼頭さん、ご馳走様でした!!




昨夜は三浦大知くんのライブを見に国際フォーラムへ。
歌もダンスも非の打ち所がないと言うか…
カッコよすぎでした。
小さい頃から天才と言われたり、和製マイケルと言われていたのも納得。
ツアー初日でこの完成度、追加公演も見に行きたいわ~。



帰りに渋谷で評判の良い味噌ラーメン屋さんで味噌ラーメンを。
高田馬場にある純連以外で味噌ラーメンを食べたのはいつぶりでしょうか!?
美味しかったんだけど、やはり純連の味噌ラーメンがすごく食べたくなったw



最近タンゴのCDにハマっている僕は、明日もBell Boyのミックス作業。


そして7/3はテロルファミリアのLIVEだよ!
PunkJazz記2

久々だから楽しみ。
今年に入ってからリハーサルしてないが大丈夫か?笑
渋谷スターラウンジで19:50からやります。



そして7/5は下北沢BASEMENT BARに来て下さい。
このブログを見ている方は強制参加でよろしくです。笑
最後は華々しく散りたいと思います。

セカンドミニアルバムもよろしくです!(^o^)




長々とつまらんブログ失礼しました!
photo:08