昨夜はALL CITY STEPPERSのUstream生中継、

遅い時間にも関わらず見てくれた皆様、ありがとうございました。




PunkJazz記2-IMG_9724.jpg

おバカな写真を元にフォロワーさんが作ってくれたイラスト↑

かわいいです。




photo:04

初ユースト、嬉しくて写真撮ってみた。

昨夜は楽しんで頂けたでしょうか?

6/1追加公演のライブ映像初公開でしたね。

そしてそして、
HP、Facebookページ、オフィシャルTwitterアカウント開設しました。

http://allcitysteppers.com

よろしくお願いします♪







重大発表!!


☆8月21日☆



デビューシングルのリリースが決まりました!\(^o^)/
やった!やった!
兎に角よろしくお願いします♪



Yahooニュースもキター!( ゜∀ ゜)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00022424-lisn-musi


謙馬の名前も出てる~♪



どーでもいいけど、
僕の過去のあだ名「昆虫博士」がTwitterでトレンドワードに入ったみたいで嬉しいです。

でもちょうどその頃、アメトークで昆虫博士が話題になったそうで。
なんたる偶然!!( ゚д゚)

地味なポジション、ベーシストがアメトークに出演する日も近いか!?
今一度僕はファーブル昆虫記を読み直す!

昨晩はとても楽しい時間が過ごせました♪
またやりたいな。



家のパソコンでね、早速バンドのHPチェックしたんだわ。



PunkJazz記2-image




見れないんだわ~


自分のバンドのホームページなのに、



見れないんだわ~



ブラウザのアップグレードとやらを何回やってみても

見れないんだわ~


古いPC使ってるけどさ、バンドのオフィシャルHPが見れないなんて事は

初体験だぞ。

どんだけハイテクなHPなんだこのバンド!ステッパーズ!


こりゃーマジで今注目のバンドじゃないか!

HPが見れないレベルで!


みんな、僕の分まで楽しんでくれよ!
→http://allcitysteppers.com







トゥデイ

約3年間、伝説のロックバンド?
Junk4Elementsとして、苦楽を共にしてきた元バンドメンバーのYVEが

プロデュースしているレディースアパレルブランド、KOMETの展示会に行ってきました♪


photo:05

“チームサル顔”として世間ではまかり通っている僕らです。

顔のパーツが中心に寄っている具合がサル顔クオリティ。
YVEはもはや姉猿みたいなもんです。


なんだか最近年を重ねる事に、YVEはどんどん人間が丸くなって
チャーミングになりつつある気がします。。。

これも女性の老化現象の一種でしょうか!?


でも探したらこんな大人っぽい写真がでてきたよ♪

PunkJazz記2

バンド時代の秘蔵写真ですね。


YVEの歴史に興味を持った方はウィキ○ディアなんかで調べてみよう!

まあまあ面白いぞ!

昨年、15年の歌手活動に幕を閉じ
今はアパレルブランドのプロデューサーとして頑張っている姿に今日も感動。

よく事務所に遊びに行って1人でもくもくと仕事をしているYVEを観察しに行くのですが、
その度に感動する僕です←

お姉ちゃんこれからもがんばって!!


僕もがんばります。



愛情込めてデザインされ作られている服たち、興味を持ったらWEBをチェック!!



http://komet-eye.com/



PunkJazz記2-IMG_1748.jpg

うん、素敵な服ばかりでした♪





【次の僕のライブ】


6月18日(木) 渋谷LUSH

『Beat Happening!~GOOD BYE&HELLO~』

出演:Bell Boy / GLIM SPANKY / ステフアンドジミー / 原コウヘイ(BAND A)

/ UCARY & THE VALENTINE

■Open 18:20 / Start 18:50  ■Advance 2000 / Door 2500 (+1D)

■Beat Happening!は本公演は高校生以下のお客様は1000円+1DRINKでご入場頂けます。 必ず顔と年齢の分かる学生証をお持ち下さい。


Bell Boyは21時過ぎ出演予定。