目が覚めたらギリギリ午前
二日酔いでクラクラ~

いつ寝てしまったのかもわからない

窓から差し込んでくる太陽の光

おはよ!

隣でアコギをつま弾き始める龍一くん

それはまるで酔い覚まし、
とても爽やかで清々しい空間を作ってくれた。
心地よい。
そして昨日と言う日を振り返り幸せを噛み締める。

マーチンのアコギ、本当にイイ音だな~



帰宅してとりあえずヨーグルトをどか食い。
消費期限が2日切れた食パンの存在に気づき早く食わねばと焦りを感じ焼いた。

ありゃ、つけるものが何もない。

そのまま食べた。

一口食べてから、パンをよく見てみると緑色の物がついていた。

つけるものが無いからきっと神様が何かつけてくれたんだ!!( ゜∀ ゜)

などとは思うわけもなく、流石にポイ。


そんな日曜日の昼下がり

アゴが痛い。

ライブのダメージで全身痛いだけでなくアゴが!痛い!

まさか、幸せの噛み締めすぎか!?

あれ、よく見たら幸せが歯に詰まって取れんぞ!

あ、歯医者いかなきゃ。

ずっとサボってた。

歯に詰まった幸せはそのままで、うまい事虫歯だけ取り除いてくださーい

そんな腕のいい歯医者はどこにいるのかな?




6/1、ALL CITY STEPPERS(←大文字表記が好き)追加公演終わりました。
photo:01


夜の部ではダブルアンコールまで、
有難うございます( ; ; )
大事な曲をステッパーズセッションの最後に演らせて頂きました。

ライブが本当に楽しかった。
演奏中にも関わらずこのメンバーでステージに立てている事実が嬉し過ぎてニヤニヤが止まりませんでした。

ベースと言う地味な楽器(笑)をただ弾くだけの人なのにこんな最高のステージに立たせて頂けて感謝です。

見に来てくれた全てのお客さん、
一緒に最高のステージを作り上げてくれたスタッフさん達、
サポートのメンバー、
そしてレオ、龍一、有難う!

物事には全てタイミングがあって、
この三人で音楽をやるのがまさに今なんだなと感じてます。

龍一と五年ぐらいまえから一緒に音楽やりたいよー!って言ってたし、
レオとも、レオがボーカルでバンドをやりたいんだー!って僕はわーわー言ってた。

でも実現がその時じゃなくてよかった。今でよかった。

今は幸せ。

でもこれから続けていく上で沢山の苦労、苦悩、葛藤、今まで経験した事の無い辛い事があると思うけど乗り越えていかなきゃいけない。

と言う使命感にすら駆られています。笑

だから幸せ過ぎて恐い。

運命のようだけど必然的に集まった
きっと理由があるんだと思う。

15年後ぐらいにはその理由がわかってたらいいな~

謙馬はもう知ってるのかもな~

尊敬するこのお二方とステージに立てて本当に幸せだ。


photo:02

おじいちゃんと弟と龍一と

この前おじいちゃんは癌で入院してしまい、僕はお見舞いにも行けませんでした。
無事退院してくれて本当によかった。

そしてステージから久々におじいちゃんの姿を見つけた時は泣きそうになりました。
長生きして欲しいっす!!

あっ、ちなみに弟はバンドメンバーです。




えー、ここからは業務的なあれを失礼w


【Bell Boyのライブ】
6/6@下北沢CLUB QUE
6/18@渋谷LUSH
7/5@下北沢BASEMENT BAR
(Bell Boy解散ワンマンライブ)


【TERROR FAMILIAのライブ】
7/3渋谷スターラウンジ




うん、ライブが少ない。

去年月に十数本やってた頃に比べるととても少ない。

しかしその分、一本一本魂を込めて爆発します。

お時間ある方は是非とも遊びに来て下さい!!



うーん、今日だけはもうちょい余韻に浸りたい~