明日は渋谷屋根裏でライブ。

経営状態の悪化により、現段階ではシブヤネは6/1で営業を終了してしまう。

長い歴史に幕を閉じ、日本の伝説のライブハウスになってしまうのか!?
全国に名を轟かせたシブヤネサウンドも、もう聞けなくなる。

忌野清志郎のRCサクセション、ブルーハーツ等を輩出し、

日本のロックシーンを築きあげた老舗ライブハウス。

photo:01


ステージ後方にあるこれ、ジョン・スペンサーが書いたもの。



2009.7.14
様々な気持ちを込め、僕は渋谷屋根裏で初めてLIVEをやった。
Bell Boyの初ライブでした。

それからBell Boyで出演し続けて、
企画ライブもやらせてもらったり、僕らのホームとなった。

シブヤネのPAの伊藤さんとは一緒にレーベルも立ち上げたり、

ツアーにも同行して頂いたりと大変お世話になった。

僕は東京のバンドシーンを全然知らなかったけどシブヤネで

色々なバンドと知り合い、そこから広がって今がある。

育ててもらった大切な場所。
なくなっちゃダメ~!
シブヤネが無くなるなんて実家がなくなるような気分ですわ(T . T)



とにかく、Bell Boyを育ててくれたシブヤネには沢山感謝している。

シブヤネを満員にすると言う夢は叶わなかったし恩返しできなかったのは悔しい。

Bell Boyの解散ライブは7/5だけど明日は愛するホームでのラストライブ。

ある意味ラストライブだと思って最高の演奏を残したい!


メンツも最高だ。
解散ライブ前にthe coopeezともう一度対バンできるのは本当に嬉しい。
大好きな京都のバンドです。何度も泣かされてるバンド。
彼らともシブヤネで出会った。

明日は一人でも多くの人に見に来て欲しい。

チケット予約は僕にTwitterからリプライ、アメブロからメッセージでもなんでもウェルカム!


2013.5.16(木)
「WILL DIE BOOBEAM!!」
Bell Boy/the coopeez/ソニックアタックブラスター/DODO /podo/父親タイガーマスク似
at:渋谷屋根裏
open18:00 strat18:30
adv¥1500 door¥1800

Bell Boyは21:10出演予定です。

シブヤネでのBell Boyはすごいよ!




よく似ていない兄弟だと言われますw