昨日は早朝の九十九里浜にて
photo:01

土下寝の撮影でした。

photo:04

なんちゃって…


予定を詰め込んだら寝る時間を見事に逃し、
31時間起きていたら食べたくなったのはトマト鍋。
photo:02

ご飯とチーズを入れてリゾットにするのはお決まりですよね。

煮詰めてオムライスにするのもアリです。



本日13時間睡眠の後、向かったのは歯医者。
去年、一昨年で上の二本は抜いてるが、ついに痛くて腫れると評判の下の親知らずを抜いた。
photo:03

横からドカンと出ている虫歯に侵された親知らずを粉砕して抜歯。

一つの恐怖を乗り越えてを新しい自分に生まれ変わった気分です。
ほら、下顎が軽い♪

痛み止めの薬が切れるとツライです…



日付変わっちゃったけど4月12日は多感な時期の僕に1番影響を与えた謙馬君の誕生日。
永遠の24歳だけど28歳おめでとう!

彼に会ってなかったら今の僕は無いし、All City Stepper'sも無いかもしれないなぁ。

今日は夕方からAll City Stepper's諸々制作作業。

譜面かきかき(※譜面の画像は龍一から削除依頼があり削除しましたw)

今日は朝までコースだな。もう朝か。

stepper'sの初LIVEまでちょうど後一ヶ月切りました。
楽しみですな~




先日のテロルファミリアのライブ
photo:06


この四人でステージに立っている時は
なぜか無敵な感じがします。笑
嵐の中沢山の人が来てくれて感謝。
やっぱりライブは気持ちいいですわ。



次のライブはBell Boyで、4月14日です。
渋谷LUSHで18:40出演予定。

最近ライブを絞ってる分凝縮したステージにしていますので是非!