一昨日の話

高校の仲の良い友達の結婚式の二次会とやらに初めて参加。

ついに高校の友達に「結婚おめでとう」のセリフを言ってやる日が来たのでした。

やはり意外な人が早く結婚しちゃうもんです。
photo:02

2年4組+新郎さん



僕は新婦側の友人だったため、高校の同級生の男子は4人しかいませんでしたが
久しぶりに会う人多数。同窓会みたいな気分でした。

近々プチ同窓会やりましょう!

元々癒し系なポッチャリ感のあった彼女だけど、妊娠7ヶ月って事もありお腹にだいぶ貫禄が出てました。
photo:03

ケーキカッティング!!

スーツを実家に置いてきてしまった事に気づき、久々にJ4Eの時のステージ衣装を着ちゃいましたとさ(^^;;
解散ライブぶり。



懐かしいな
霧ヶ峰高原に映えますな~♪
足元はウサギの糞だらけでした。

偶然スタイリストさんが僕の一番好きなブランド、
リーツテイラーザズーのジャケットとシャツをチョイスしてくれたのでした。






昨日の話

朝からのリハーサルを終え、
雨降りの寒さにあったかいラーメンでも食べたいな~と思っていたら、
タイミング良く友達からラーメン食べに行こうとの誘い。

photo:01


淡島通りにある侍にて。

これぞザ・家系ラーメン!

濃厚な醤油豚骨、ほうれん草、海苔
ここのラーメン、二回目で確実に僕のハートを掴みましたね。

パンチの効いた家系ラーメンはたまに無性に食べたくなる。

ハートを掴まれてしまった僕は比較的近所なため頻繁に行きそうですわ。


実家を出てからは自炊メイン、節約のため外食はあまりしなくなったけど、
今のところ外食で一番多いのはラーメンだ。

こればかりは自炊する気がおきません。



昨日の夜、ずっと冷凍庫に眠っていた鶏ガラ1kgを引っ張り出し、初めて鶏ガラスープをとった。
photo:04


いい感じです合格

濃厚なのがたくさんとれました。

今日はこの鶏ガラスープを使い、長く冷凍庫に眠っていた牛スジを使い牛スジカレー作る~♪
photo:05

飲みかけの赤ワインでした処理した牛スジ煮込む!

昨日から下処理のしすぎで鼻がおかしいです。





話変わってこの前買ったMGMTのセカンドアルバムを聴いてるんだが


良い!!!!( ゚д゚)


サードアルバムでようやく自分たちのやりたいようにアルバムを作る
アーティストは多いけどセカンドにしてもうやりたい事やりまくっている感じ。

12分の曲もあったり、アクが強く独創的

1枚目は完全にユニットだったのにメンバーを加えて5人体制になりました。

エレクトロ色、フックの効いたサウンドが印象的だったけど、
セカンドはバンド感が強まった感じ?相変わらずサウンドのテイストは個性的だけど。

でも曲のセンスの良さは相変わらず秀逸すぎます。

僕は好きですね~



この曲最高!!

でも曲名がブライアン・イーノって…笑

彼らは相当リスペクトしているようですね。



知り合いに飯野さんって言う腕利きPAの方がいるんですが、
彼は自分がブライアン・イーノの子孫の1人であると信じているようです。


さて絶品牛すじカレー作りに戻ります。


【Bell Boyのライブスケジュール】

東京でのライブは2本だけ↓

2/26(火)名古屋 栄R.A.D
2/27(水)北堀江club vijon
2/28(木)大阪 十三ファンダンゴ
3/2(日)渋谷LUSH
3/24(日)名古屋 新栄SONSET STRIP
3/25(月)京都MOJO
3/27(水)高円寺UFO CLUB
3/29(金)長野 松本ALECX