金欠なのにピアスを無くしてしまい新しいのを買うことができず、

つい最近までしていたピアス。


photo:05

ピンプラグをいつでもフォンプラグに変換できるのでオススメですよ!
【R】ピン(RCA)プラグを⇒標準(フォン)プラグに変換! 変換プラグ【159147】
¥390
楽天






テレビを見ながら昼ご飯をを食べよう!
と、珍しくお昼にテレビを付けてみるとつまらない番組ばかり…(´Д` )

しかしBSでユニークな番組を見つけてついつい見入ってしまった。

photo:01

尿漏れ予防トレーニング

なかなかキツそうなエクササイズに動揺する観覧席の老人達と言う内容に僕は引き込まれた

photo:03


「隣の人を殴ってしまわないように気をつけて下さいね~」
と注意を促していたシーン。

いやぁ、シュールすぎて箸が止まりました。




photo:04

なかなかハイレベルなエクササイズに、左のお婆さん諦める。




「一日50回、6週間から8週間やらないと効果がありません。」
と司会のお姉さんが言った時、
観覧席の老人達が、もうさっさと帰ろうぜみたいな表情をしたのが

1番脳裏に焼きつく内容の番組でした。





尿漏れはした事無いけど、最後にオネショをしてしまったのは確か18歳だった気がします。


小さい頃からオネショとは無縁で育ったはずなのに、

あー漏れる漏れる!と言いながらトイレに駆け込み、危なかった~

と思いながら用を足すのだけど、だんだん股間付近がじんわり温かくなって

起床したのでした。(´-ω-`)


みんなもきっと経験あるよね?






最近家で練習する時はなるべくフレットレスベースで練習するようにしている。


フレットがないのでしっかり正しいポジションを抑えるトレーニングにもってこい!


フレットレスベースの巨匠、イノベーターの1人と言えばJaco Pastorius




フレットレスベースをフューチャーしたWeather Reportの名曲。


ベースが電気楽器とは思えないぐらいよく歌ってますなぁ。まるで人の声みたい。


僕も練習しているのだけどいつ人前でプレイするタイミングが訪れるのでしょうか。。。



PunkJazz記2-IMG_3327.jpg

まずは状態があまりよろしくないのでなんとかせねば!


フレットレス弾いてーって依頼、お待ちしてます♪