はいもしもし。

富士工業の○○です

えっ!?

前田さんの携帯ですよね?

はい。前田です。

富士宮駅伝に例年出場されてますよね?

いいえ。

あれ?陸上部の前田さん?

いいえ、違います。




って言う新手の間違え電話。

富士宮駅伝に例年出るほどの体力はありません。

名字だけ当たっていたのは偶然か?
なんか怖いなぁ。

今の番号にしてから間違え電話が多いです。

ちなみに下四桁はロックロックよ♪



【珍しく地上波】
大晦日にTERROR FAMILIA(テロルファミリア)で出演しました内田裕也さん主催、ニューイヤーズワールドロックフェスティバルの模様が、
1月13日の24:25からフジテレビにて一挙3時間放映らしいです。なげー!
TERROR FAMILIAのライブ映像やら何やらも少しぐらい放映されるらしいので是非見て下さい。
明日だよ!




photo:03

正月実家に帰った時に家族写真を撮ってみた。

一枚の写真に家族四人だけが収まっている写真なんて何年ぶりだろうか?

むしろ四人の写真はあるのだろうか?
記憶にございません。

よく考えてみたら家族写真なんてなかなか撮らないよね。


4人が生きているうちにあと何回集合写真を撮るのだろうか?

って考えると2013.1.1になんとなーく撮ったこの写真は後々宝物になるかも知れない。

最近家族写真は撮ってますか~?



実家に帰ってみると母はiPhone5でアプリに夢中であった。

父、母、弟みんなガラケーだったのについこの前みんなiPhone5に変えた。
前田家のスマホ担当だったのに僕だけiPhone4S(´-`).。oO

母はこりゃーボケんわ!とiPhoneに夢中。

LINEのアプリをいれてあげて、前田家のグループを作ってあげたらスタンプばかり送ってきます。笑

母に楽しみを与えてくれてスティーブジョブズに感謝です。

photo:02




明日は長野。

寒さ対策の事しか考えていない。

寒いよね?

長野の皆さん、よろしくです!