朝起きたらiPhoneがなくて焦りまくり。。。


ライブハウスに置いてきてしまったのかしら?


酔っ払って帰ってきていつのまにか寝ていた。



iPhoneがなくてわめいていると同居人が、冷蔵庫の中にあったよと。。。



えっ!?(;゚Д゚)



冷蔵庫を開けるとキンキンに冷えたiPhoneが



なんで??笑



同居人は冷やしているんだと思ってそのままにしてたらしいです。


iPhoneはキンキンに冷えててもスムーズに作動


そんな1日の始まり






遅ればせながら11/24のFabbitのラストライブに来てれたみなさん、

ありがとうございました。


想像を上回る数のお客さんが来てくれてビックリ。


とてもマイペースに活動してきたもんで、Fabbitを見に来てくれる人が

こんなにいるとは思わんかった。


やってきてよかったなー


と言う思いを噛み締めながら演奏。


代表曲の1つ、「ケサランパサラン」を演奏しながら学校のシンガーソングライターコンテストで

グランプリ取ったときの事やら、2人だけでやったりしてた時の事やら、


この曲何百回演奏してるのかな?


なんて思いながら今日が演奏するのは最後かーと思いながら



最後、なかなか良いライブで終われたかと思います。


活動再開の見込みは無いけど今後もFabbitの3人をよろしくです。


ドラムのよっしーとはBell Boyで一緒だしVo.のちきこはマイペースにやっていく

と思うしたまには一緒にやったりできたらなとか♪


PunkJazz記2-88385874-6B30-4488-B590-690425B672FF.jpeg






そして11/25の阿久津健太郎さんの生誕祭に来てくれた皆さん、

ありがとうございました。


ステージに立ってチームJ4Eのお客さんたちが見えてほっこりしました。


嬉しかった~本当に感謝感謝。




芸能活動20周年の健太郎さんにとって節目である記念すべき日、イベント


全ステージに出ずっぱりの健太郎さん、

最後、親友である葉山さんをステージに呼ぶ前のMCで感動して

こんな大事なステージに僕なんかがこの後一緒に上がってしまっていいのかと。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



この日は植田健一さんのステージで2曲、1曲はオリジナルのインスト

もう1曲はw-inds.の曲をカバー。




葉山さんとのステージでは知念里奈さんの曲を1曲、元EARTHのまやちゃんを

ボーカルに迎えて

そしてw-inds.のNEW PARADISEと言う葉山さん作曲の曲をFLAMEの金子恭平君、

+Plusのとも君をボーカルに迎えて。


そして呼んだら急遽遊びに来てくれたw-inds.の龍一を葉山さんが誘いギターで出演。笑


そこに健太郎さん、葉山さん


西川口で奇跡のステージでしたなキラキラ


龍一とはライブハウスでセッションとかは散々やった事あったけど、

ちゃんとライブをしたのはこの日が初めて。


念願の初ライブができて嬉しかった!



最後は1996年、健太郎さんがデビューした「ZERO」のデビュー曲、

「ゼロから歩き出そう」を皆でセッション。



安室ちゃんが若すぎる( ゚д゚)


誰もが1度は聴いた事がある?90年代を代表する曲ですな。


子どもの頃に聞き覚えのある曲を、まさか本人様と一緒に演れる日が

来るとは思ってもいませんでした。




とにかく会場が愛に溢れたほっこりする素敵なイベントでした。


参加できてとても光栄でしたわ。m(_ _)m


誘ってくれた健太郎さんには感謝感謝です。





この日久々にYVEと再開。

PunkJazz記2-IMG_5441.jpg


Junk4Elementsが10/25解散してから1ヶ月ぶりに会った。


長いこと会ってなかった気がしてうわ~!久しぶり~!YVE~!


ってなったんだけど、


よくよく考えたらまだ1ヶ月か~って(・_・;)


ずいぶん会ってない気がしてね


それぐらい濃い1ヶ月だったから?


まだ僕は解散の実感がないのかもな。笑


きっとライブとか無くなって暇になったら急に寂しくなったりするんだろうな。






最高に幸せな日もあったかと思えば、己に絶望する日もあったり


きらびやかな毎日だと思っても、見る角度を変えたらお先真っ暗な毎日だったり


焦らなきゃと思って我武者羅になるけど、親に焦るなと言われてホッとする時もあったり


でものんびりはしてられなくて結局どの程度焦ればいいかわからんかったり

なんだか壁にぶつかっているような気がしてそういう時に人ってブレやすく

本来の道から反れてしまいやすいんだと思う。


僕は反れませんがね!


PunkJazz記2-IMG_3980.jpg


だってさつまいも食べたらさっきから屁が止まりませんもの。


僕の屁の被害者のためにも僕は頑張るのみです。





今夜は渋谷チェルシーホテルでライブです。


今夜といっても深夜2:50から(^^;


詳細はあまりよくわからないんだけどw



僕がTERROR FAMILIAで一緒に活動してたドラマーKosukeと

元QUATTROで現在Golden Katiesのドラマー、Kosei君のツインドラム、その他?

でセッションライブ。


Kosei君は今1番お手合わせしてみたかったドラマー。

彼のグルーヴのスケール感、タイム感は日本人離れしていてまるで

レッド・ツェッペリンのジョン・ボーナム。


楽しみです。





毎日が大吉か大凶かみたいなスリリングな2012年ももうすぐ終わりですね。


さらば本厄×大殺界!(^ω^)





2012年のライブはこれだけよ!


2012年の僕はもう見れませんよ!


かもん!

Bell Boyのライブ↓


・12/11渋谷Lush
・12/13渋谷屋根裏
・12/14吉祥寺WARP
・12/22京都MOJO
・12/23THEラブ人間主催ライブハウスサーキット型フェス(下北沢CAVE-BEに出演予定)
・12/25立川バベル
・12/31渋谷屋根裏、渋谷LUSH、下北沢BASEMENTBAR