SNH48ってなに!?

上海48!?




JKT48なんてあるの!?

ジャカルタ48だって。笑


ってかジャカルタフォーティーエイトに移籍する人が2人いるんだって!

海外に転勤か!?

今の時代のアイドルは大変だなぁ(´・_・`)


珍しくTVを付けてみるとわけのわからん情報ばかりです。

野田首相ってこんな顔してたっけ?





夜通し一人でスタジオで弾きこもっていました。

自分のソロ曲が断片的に色々できた。

早く形にしたいな~。



photo:01


朝酌なう。




お昼にTwitterでロン毛卒業なう。
ってツイートしたら批判のリプライを沢山頂きました。(・・;)

いつの間にかにロン毛キャラが定着していたようです。

髪が長いと首元に熱がこもり熱中症になってしまうよ!



前髪もバッサリいきました。

今はロン毛予備軍って所です。
photo:02





ってブログを今朝書いていたら更新完了前に寝落ち…



寝落ちって一番気持ちいいですよね。


目が覚めたら夜とかじゃなくて良かった。


なんだろう、
最近は鞄、財布、チャリ盗まれたり、
嬉しい話が無くなってしまったり、
急に未来が明るくなったわけでもないし、今びっくりするぐらいお金無かったり、中々身分を証明できなかったりw、どうにかしなきゃいけない問題沢山だけど
充実していて幸せだな。

現状には全然満足していないけど。

幸せかどうかって自分の中での価値観で決めるもので、人の何かと比べて自分が幸せかなのかどうかを比べるのは違うなーと思う。

一昨日のw-inds.のライブでけいた君も似たような事を言ってましたな。




さて、免許の再発行もしたいしエフェクターも欲しいし、収納家具買わないと家が片付かないしどうしよっかな!



photo:03

昨晩家の前の道路にいたヒキガエル。