身分を証明するモノを何一つも持たずに大阪に来てしまい、
主に年齢確認された時にアルコールを買えなかったりと苦労している次第です。


そんな僕を見兼ねて差し入れでアルコールを買って来てくれた子がいたり。
photo:04





そんな僕を見兼ねて身分証を作ってくれた友達がいたり。
photo:01


photo:02



東京に帰ったらとりあえずこれで通帳作ろ。





メンバーより一足早く京都inした僕は街散策。

やっぱり1番好きな街です♪

小道を見つけて入っていくと600円の日替わり定食のお店を発見。

魚の日替わりのみです。

photo:03


秋刀魚の粕漬け


いやっ!


これがっ!


美味すぎっ!ヽ(∀)ノ





久々に美味い魚を頂きました。


見るからに夜は格式高そうなお店なんですが、夜来てくれるお客さんやサラリーマンの方にもっと美味しい魚を食べて欲しいと言う想いから600円ランチを始めたとか。


ご飯もお代わりでき、その米がまた美味い!

美味しい魚と米、最高です。

ニッポンジンでヨカッタ!



おばちゃんと、75歳のおじちゃんにライブ頑張れとエールをもらい、


ご馳走様でした。
photo:05




京都素敵だ。


今夜は京都Mojoにて21:30からです。

千葉のバンド「或るミイ」も一緒だから楽しみです。
初ライブで対バンしたバンドと3年後に京都でやるなんて不思議。





ちなみに明日は大阪地下一階と言うライブハウスで18:30から。

明日は或るミイとTHE MASHIKOも一緒だから楽しみです。

4バンド、演奏時間も長めですよ~♪