8/11午前5:00頃、渋谷円山町にて帰宅途中
事件は起きた。


友達の働いているバーの前を通ったら呼び止められたので、バーの前にチャリンコを止め、

そのまま友人らと少し喋っていた。

カゴに鞄を入れたまま。


数分後、振り向いて見ると



あれっ?



チャリンコは?



(・・?)



僕の可愛いチャリンコはどこかな~?

可愛い子ちゃーん!



隠れてないで出ておいで~



反応なし。。。




(^_^;)





えっ!?(・・;)





((((;゚Д゚)))))))




どこだぁぁぁぁぁあああーーー!!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





店員さんの一人が見ていたらしく、
酔っ払ったブラジル人女性が赤い自転車に乗って行ってしまったと。

店員さんはそのブラジル人女性のチャリだと思って見ていたとか。



今年の自分への誕生日プレゼントだったお気に入りの鞄は?


チャリンコのカゴの中だ



(´-ω-`)



鞄の中身…
財布、通帳、スケジュール帳、のお守り、汗臭いthe coopeezのTシャツ、RayBanのサングラス、

沢山の思い出、and more...

プライスレス





24年間最大の失態です。



ブラジル人は結構酔っ払っていたとの事でまだその辺にいるんじゃないかと皆で探した。

が、見つからず僕は交番行き。


一時間半ほど交番にて被害届やら何やら書いて釈放。


眩しすぎる朝日に照らされながら、
全てを失いiPhoneのみを片手に持って家まで歩きながら笑ってしまったよね。


僕にはiPhoneとベースだけ。


うんうん、シンプルでいいじゃないか。




渋谷は治安悪いです。

もはやリオデジャネイロです。


うぉぉぉーーー



ぶらじるーーーーーー



二度とサッカーでブラジル応援しねーぞーーーーーーー!!!!






帰宅してもブラジルへの怒りでなかなか眠れず。。。



ちょっと寝て渋谷屋根裏へ。

ずっと楽しみにしていたライブでした。

特に打ち上げを。笑




駄菓子菓子、

ライブ前から体調に違和感を覚え、ライブ後悪化。

Bell Boy、URBANフェチ、きのこ帝国、The Cheseraseraと言う、シブヤネメンツでの

熱いイベントだったにも関わらず、タクシーで帰宅。

何事だ!


39.2度だ!


熱いライブをやったおかげで体まで熱くなってしまいました。


いや、盗難のショックでしょうか?



即就寝。





12時間も寝たお陰か、なんとか熱だけは下がり渋谷LUSHへ。


病院へ行こうにも保険証までブラジルに持って行かれてしまったため行けず。。。

でもバンドメンバーに弟がいて良かった。
親が病院の薬を弟に持たせてくれました。



この日対バンだった大阪のバンド「空きっ腹に酒」、「キュウソネコカミ」


この2バンド、噂には聞いてたけどヤバかった。

ライブに圧倒されたしとてもカッコ良かった~

ライブの盛り上げ方が流石関西でした。

うーむ、悔しかった。


空きっ腹、また対バンしたいな~

関西にいる人は見ておくべきだよ。








僕のチャリンコやら財布やらは、今頃地球の反対側、ブラジルを旅しているのでしょうか。

なんであの日に限って銀行&郵貯の通帳まで持ち歩いていたのかわかりません。

そしていつもは小銭しか入っていない財布にあの日に限って…(*´Д`*)

引っ越しでお金が尽き、しばらく生きていけるかの波打ち際だったのに、

盗難貧乏で今後の生き方を考えなくてはなりません。



とりあえず関西4Daysライブでのたれ死んでしまわないように。



せめて鞄に入ってたBell Boyのフライヤー100枚がブラジルで撒かれて9/1の企画ライブに

ブラジル人いっぱい来い。



ほら、消費者金融が僕を呼んでいます。

photo:01


本厄×大殺界の恐怖Vol.2が無いことを祈る。


ライブに来てくれ。



[関西1人4Daysツアー]

8/15大阪RUIDO(Junk4Elements)
8/16大阪 十三ファンダンゴ(Bell Boy)
8/17京都Mojo(Bell Boy)
8/18大阪地下一階(Bell Boy)



8/22渋谷eggman(Junk4Elements)
8/28三軒茶屋ヘブンズドア(Fabbit)
※9/1渋谷屋根裏(Bell Boy)ツアーファイナル