今日はお昼にビアガーデン的なところへ。

急遽会う事になった元バンドメンバーのみっちゃん。

photo:01



彼も今では四ヶ月の男の子の父。

初めて息子と対面。
photo:02




いやぁ、可愛いなぁ。

子どもが欲しいですわ~

こればかりはお金があったって借金をしたってどーにもならんです。

誰か子どもちょうだい。笑




みっちゃんの父の顔を初めて見たのでした。

photo:03



父の姿に惚れ惚れ。


守るべきものができた時って自然と人は内面が変わりますな。


女性は強さ、たくましさ

男性は心の大きさ、オーラも変わり、
それが滲み出るカッコ良さに繋がるなーなんて。



最近周りにそんな友人が増えてきてます。




大人たちの仕業により。。。

photo:04


いい夢見ろよ!






夜は神泉駅の目の前にある「つけ麺 六」へ。


PunkJazz記2-IMG_8210.jpg



煮干しがとても利いている!

甘みの強いスープが甘党の僕にはストライクでした。

美味しかった~

久々にいいつけ麺屋さんとの出会いでした。

また食べたい。







この前1日に2回もmothercoatのライブを見てからもっぱらハマってしまっている僕です。


深夜の渋谷LUSHでのライブ、僕の中での2012年ベストアクトでした。







ここ から名盤egobagが全曲視聴できるよ。


オススメだよ。






来週はBell Boyプチツアーです。


長野、立川でライブは初めてだ。

あっ、8/1のFabbitのライブは対バンにBell Boyのボーカルさくちゃんが

別でやっているバンドも出るので必見!!



今夜はイギリスから来日中の日本人バンドBO NINGENと、
大阪のバンド、下山の2マンLIVEを見に行ってくる予定です。


ヤバイんだろうな~~



うー、眠すぎる。


【夏のLIVEスケジュール】

7/25長野 松本ALECX(Bell Boy)
7/26名古屋CLUB ROCKNROLL(Bell Boy)
7/27立川バベル(Bell Boy)
7/29池袋BlackHole(Junk4Elements)
8/1渋谷Lush(Fabbit)
8/4新宿Motion(Bell Boy)
8/10渋谷ミルキーウェイ(Fabbit)
8/11渋谷屋根裏(Bell Boy)
8/12渋谷LUSH(Bell Boy)
8/15大阪RUIDO(Junk4Elements)
8/16大阪 十三ファンダンゴ(Bell Boy)
8/17京都Mojo(Bell Boy)
8/22渋谷eggman(Junk4Elements)
8/28三軒茶屋ヘブンズドア(Fabbit)