今日は珍しく家から一歩も出ずに引きこもり。(自宅警備員)



ここ数日、常に外にいてお酒を飲んだり、ライブハウスでワイワイとお酒を飲んだりだったもんで…



今日は家でおとなしく酒を…

いやいや、そろそろ肝臓を労わらねば。


ここ数日、沢山の人に会ってしゃべったりしていい刺激を受けました。皆様に感謝。




まるでNEETな今日は、外にいるとなかなか考えない事、考えれない事を気がつけば沢山考えていて

家にいる方がなんだか感情が忙しかったぞおい!

NEETも大変だな。

本日もとても充実した素晴らしい日でした。






mixiも過疎化したな~と思いながら久々に開いてみまして、3、4年前のメッセージとかを見返していたらとってもセンチメンタルな気分になって、
photo:02

そうそう、こんな気持ち。




結局一度も会う事ができなかった人が
僕にくれた熱い気持ちのこもったメッセージを見てたら泣きそうになってしまった。



うーん、決して忘れちゃいけない事を背負っている事を再確認。忘れてた。

今はこんな気持ち。
photo:03

上に登って行く事しか見えていません。

与えられた命が続いている以上、
頑張らねばなりませんな!





夕飯は家でジンギスカン。
photo:01


両親が北海道出身なもんで、
ジンギスカン、ベルのタレは我が家に欠かせません。

僕の第二の故郷は北海道。






そうそう、一昨日はライブハウスはしご。

まずはFabbitでよくお世話になっているハコ、渋谷ミルキーウェイへ。




去年の五月、初めて行った夜の博多で
ただならぬオーラを発していた長身ロン毛、スタイル抜群の年下青年と出会い仲良くなった。

フィーリングがいい感じにフィットしたのでしょうか?

彼は、東京の美容専門学校に通っており帰郷中であった。


その時に連絡先を交換してから一年一ヶ月が経ち、彼はバンドのボーカルを始めていた。

昼にTwitterで夜にライブがある事を知り、たまたまタイミングがよかったので見に行った。

こうして偶然福岡で会った人と東京でまた再開できた事が嬉しかった。


昨日がまだ三回目のライブだったみたい。

これからがとても楽しみだ。

いつか対バンとかできたらイイネ!!

ロン毛長身の彼に今どこに住んでるのか訪ねたら、家がなくなってしまったらしい。笑

ホームレスのバンドマンってのも新しいな。




その後は昨年できたクラブ?ライブハウス?

渋谷VISIONへ。

行って驚き、道玄坂の地下にこんなにも巨大なスペースが広がっているとは。

中田ヤスタカさんや、きゃりーぱみゅぱみゅさんも出演したりする素敵なところみたい。


前に所属していた事務所で繋がっていた「あのHUMPTY」先輩のライブへ。

ライブを見る時は対バンだったりと、いつもスイッチONモードだったので、
完全OFFモードほろ酔いで見るHUMPTYは最高でした!!

1人で踊って楽しかったです。



ライブ後は先輩達と沢山話せて語れて良かった。

photo:04

純一君と。

申し訳ないぐらいに厚かましいく色々と語れて楽しかった。

あー、楽しかった!

ありがとうございました。

VISIONの深夜イベントでは踊ってストレス発散。


今日のお昼はThe Metersを流して家でも踊っておりました。
photo:05




踊り方を知らないのに、お客を踊らせる事なんてできないと思う。





あれ、ブログを書いている間に缶ビールが1本空いてるぞ。


もう眠気が~~