皆さん牛レバ刺し様の食べ納めに必死なようで。笑

photo:02

僕も数日前に食べ納めさせて頂きました。


牛レバ刺し様、今までありがとう。

貴方の居場所は永久に不滅です。
またいつでも帰って来て下さい。






6/27のスリーマンライブに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

そしてBell Boyから大事なお知らせ

→http://bellboy.jp

是非読んで下さい。

9/1のツアーファイナルは遊びに来て下さいね。







昨日は下北沢club251へ。

僕も所属させて頂いていますベーシスト地下室の会のイベントに遊びに行きました。

http://www.bassment-party.com






毎回豪華ミュージシャン大集合なこのイベント、
今回はうちの親父がサブステージで出演

しかもFabbitのDr.よっしーと。

はい、親父にバンドメンバーを取られました。笑

そして上原ひとみさんとも共演したり、日本のフュージョン界のスーパーギタリスト、國田大輔さん。

photo:01



スリリングで刺激的なトリオでした。
いやーもっと聴きたかった!!


まぁ相変わらず52歳とは思えないプレイの親父。笑
やっぱ上手いわ。
今回はフレットレスベースでした。


そして國田さんのアドリブソロはいつも開いた口が塞がらなくなります。

僕は普段からよく口が開いておりますが



そしてカホンで出演のよっしー

カホンこんな上手かったっけ!?笑

そう言えばインストをプレイするよっしーを客観的に見たのは初めて。

キープする所、インタープレイに乗っかる所、よく聴いて絡みつき、自分のポジションを巧みに使い分け、センスがイイな~
本当にパーカッション上手いです。
電気楽器2人に全然引けを取らない存在感でした。
改めていいドラマーと一緒にバンドやれてるんだな~と実感。
昨夜のMVPです。
しかも昼間は僕とリハーサルでした。
ご苦労様です。
photo:03





Fabbitは7/3と7/10にライブがあるよ!


7/10は、大好きな下北沢ベースメントバーに初めてFabbitで出演します。
乞うご期待!




そして次のベーシスト地下室の会のイベントは記念すべき50回!

9/30に調布のなんとかホールでなんと、キャパ600人だっけ?

マニアックと思われがちなベーシストのイベントでキャパ600って凄い。

復興支援ライブと言うことで、その日に目標100万円を集め復興支援に。

皆さん、是非遊びに来て下さい。






今日は渋谷でライブハシゴ。

ヘッドホンとイヤホン購入。
photo:04



東急ハンズもいかなきゃ~