典型的なマイペース、O型人間と周囲には言われ、
もはや自覚症状しか感じていない僕です。

約束の時間に5分遅れで到着と言うパターンがもっとも多い。

そうそう、洋楽の聴きすぎでアメリカ人気質になってしまったんですね!

変な所を影響受けちゃって残念な人だまったく!


最近は途中下車う○こする事が多く、よくリハーサルに遅れます。

関係者各位、この場を借りて
謝罪致します。m(_ _)m





でも今日の僕は一味違った。

レコーディングだ~!
って事で張り切って目的地に30分早く着くように家を出た。

自分できる子!みたいなノリで気分よく駅まで歩けますね♪

しかし結局40分遅れで到着した。

普段と違う事はするなって事ですね。笑

まぁ到着した時にはまだセッティング中で、レコーディングも難なく良い感じに終わったから良かったモノの、

これじゃあいかんぞ自分。。。


photo:01


僕の代わりにYVEが反省。


嘘ですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいご

めんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ

いごめんなさい





学芸大学にて、
初めて青葉の中華麺を食べました。

photo:02


魚介系×動物系スープの最高峰!!

とても美味しかったです。






6月27日



新宿レッドクロスにて、「忘れらんねえよ」との対バンが決まった。


本当に嬉しい。



一昨年だったっけ?

忘れらんねえよが突然デビューしたぐらい、レッドクロスでLIVEを見て好きになって、
上野の水上野外音楽堂で見た時、トリに相応しいクソカッコ良いライブを見てもっと好きになって、

PVが面白過ぎてもっと好きになって、

インタビューがいつも面白くてもっと好きになって、


この前の大晦日、
渋谷屋根裏の年越しイベントのカウントダウンのバンドだったのに、
手違いでスクランブル交差点で揉みくちゃにされながら一人年越し、ライブ見れず…




ドラムの酒田さんの事は忘れらんねえよ結成する前から好きでした。

あの宇宙と交信してる感じが堪らなく好きです。


なんでかわからないけど、忘れらんねえよのLIVEはワクワク、ドキドキ、
見ていてアドレナリンが大放出するんです。




ずっと対バンしたいと思ってたらなんと、スリーマンライブをやらせて頂く事になりました。

組んでくれた上沼さんには本当に感謝です。




そして6/27、この日はBell Boyから重大発表もあります。

どうか遊びに来て下さい。





忘れらんねえよのLIVEめちゃくちゃカッコ良いから!!


3人の音が心に突き刺さってくるんです。

本当、一人でも多くの人に生で見て欲しいバンド!!






想像するだけで今からドキドキしますわ~

6月27日、さらに対バンはTHE 抱きしめるズ


熱~い1日になる事間違いなし!!!




6月27日(水)@新宿レッドクロス
「奇天烈大発火!!-3マンスペシャル-」
出演:忘れらんねぇよ / THE 抱きしめるズ / Bell Boy
open19:00/start 19:30
前売り\2000/当日\2500
ローソンチケット(L:74294)






明日はFabbitのLIVE!!

メンツも熱いです!!


仲のいいあけみとTHE MASHIKOも一緒、楽しみだ。



渋谷LUSHで20:20~


是非是非遊びに来て下さい!!



6/5(火)@渋谷LUSH
「Beat Happening!」
出演:あけみ/ランランランズ/Menoz/THE MASHIKO/Fabbit
start 19:00 前売り¥2,000
高校生以下は学生証を掲示して1000円引で入場できます。




関西の方とは今の日程でお会いできますように。


6/11 京都MUSE
6/12 神戸VARIT
6/13 大阪MUSE
6/14 奈良ネバーランド
6/15 滋賀ハックルベリー




最後に忘れらんねんよのPVでお別れ。




あーシュール過ぎてやばいwwwwwwwwww