photo:02

最近新宿でよく食べるかめやの天玉そば。



5/8にチェルシーホテルでDr.やおと一緒に常田大希君のサポートでLIVEやります。

ちょろっと激しくファンキーに会える弾きますので。


常田君、ビックリするぐらいクレイジーで生意気(笑)なやつで、楽器何やらせてもセンス抜群、天才肌な19歳なんですよ。

きっと楽しいと思います。


今日は彼の家へ。
photo:01

チェロが上手で去年は小沢征爾さんの世界ツアーにも抜擢されてました。







明日は名古屋サンセットストリップでLIVEです。

小倉トースト食べてみたい。

朝から一時間刻みのタイムテーブルが、PAとして同行して下さる伊藤さんから送られてきて爆笑。





明後日は大阪を鬼スケジュールで巡り。


29日は京都MOJOでLIVE。

昨年、一度出演させてもらった時にとてもいいハコだな~って

the coopeezの藤本さんに会えるってだけでいいハコだ。

打ち上げも楽しみ!




名古屋、京都、大阪の友達で、もしこのブログを読んでて宿を提供してやるよって人いたら連絡ウェルカムですw