4/21は大貫憲章 さんの新しいイベントROCKSUOKER



渋谷チェルシーホテル、渋谷屋根裏をライブハシゴ、

沢山の知り合いに遭遇できてゴキゲンなテンションでシュッシュッポッポと

会場のTRUMP ROOMへ。


相変わらずスマートな外人さんばかり、品を良くした六本木ってトコか?




到着すると23時、Golden KatiesのLiveが始まるところでした。



ベースボーカルとドラムのユニット。


ベースのタルミさんは憧れるベーシストの1人。


こんな妖艶で色気のあるベーシストになりたい。







トランプルームはフロアライブ


客席とステージの境界線が無いため、足元にエフェクターなど置いておいたら踊り狂うお客さんに

踏みつけられてしまうと思いシールド1本勝負でした。


その選択は間違っていなかった。


こんなカオスなLiveは今までに無かった。笑


ギター音出なくなったり、ベースも気がついたらアンプのコンセント抜けてて(笑)音出なくなったり

ハチャメチャだったけどね、音が出てるるとかそんなん関係ないぐらい最高だった!


ただみんなが純粋に何も考えず音楽を楽しんでいる、無邪気な大人が沢山。


こんなコトって日常でなかなか味わえない。




ドラムのこーすけとのセッションも今までのライブで一番気持ちよかった、楽しかった。


本業はモデルでハーフのダイアナチアキ、


John's Guerrillaのボーカリストでこれまたハーフのレオ、


生まれ持ったオーラ、カリスマ性を放つ奇人2人のフロントからはこの日もビリビリとした気が伝わって来て、

一緒にそこに存在しているだけで僕のプレイもインスパイアされる。



10ヶ月前、元々3人で活動していたテロルに、ベース弾いてよ!と声をかけてくれたレオには感謝。


ソウルメイト!



世界が広がったし一緒にやってみて価値観も変わった。



すごくマイペースに、入ったスタジオの回数も数えるほどだったか?


しかしこの10ヶ月で沢山の素晴らしい音楽人、色々なアーティスト、一生音楽で繋がっていきたい人達と

めぐり合う事ができたのでレオ、チアキ、コースケには感謝でしかない。



繋がれた皆様、これからも末永くよろしゅう。m(_ _)m







この日、初めて大貫憲章さんとお話しをするコトができて本当に嬉しかった。

The Policeをかけてくれた時はテンション上がりすぎたな~。






奇跡のメンツって誰かが言ってくれた。


また突然ライブをする日があったりするんかもね~~



PunkJazz記2-IMG_7732.jpg

ライブ後、ビールを高らかにかかげる。



そしてやっぱりテキーラは二日酔いになります。











1つ嬉しいお知らせ。




Bell Boy 1stミニアルバム『OVERGROUND』、4/14発売後おかげさまで大好評につき、


5/30よりTOWER RECORD限定 全国発売!


が緊急決定しました!!


しかもTOWER RECORD全国発売初回特典として、

4/14に行われたレコ発ライブのLiveDVDプレゼントも決定!



タワレコ




よろしくです~♪