今日はOFFになったので友人と会ってまったーり。



PunkJazz記2-IMG_9917.jpg

ゆっくりと日向ぼっこしてました。



こんなマッタリな日中はいつぶりだったかな~~



公園でボーッとしたり音楽聴いたりギター触ったり



リラックス、いい気分転換、息抜きになりました。



ありがとう!!



とても意味のある何もしていない時間、大事。












夜は八十八ヶ所巡礼 キノコホテル の2マンを見に下北沢へ。


チケットはソールドアウトと言うコトもあり、パンパンのライブハウス。


いい刺激を頂きました。


88は相変わらずLIVEがカッコよすぎでした。






PVもいいんだケドLIVEがまたいいのよね。






Bell Boyの企画LIVEまで後2日、


当日のライブハウスでの転換BGMを選曲しているんだけど

とても楽しくなっちゃって1人でワイン飲みながらテンション上がりまくっております。



流したいのいっぱいある~



みんな大好きな曲、僕の大好きな曲、なるべく幅広いジャンルを選曲したいな。


ロック、ポップス、年代も60年代から最近のモノまで、ニューウェーブからルーツミュージック、

洋楽、邦楽、ブラックミュージックよりのモノやFunk系も流したいな。



いや~~、迷う。



いい音楽を沢山流しますので遊びに来てくれる皆さん、お楽しみに♪





それにしても、The Policeかっこいぃなーーーーーーーーー!







4/14(土) @渋谷屋根裏
「がんばるBoy3」~Bell Boy1stミニアルバム 『OVER GROUND』リリースイベント~
【出演】Bell Boy/テングインベーダーズ/或るミイ/the coopeez(京都)/BAND A
open18:00/start18:30
前売り¥2000