久々にmixiとやらを開いた。

そして久々に知人達の日記を覗いてみた。



珍しく高1の頃に初めて付き合った元彼女さんが日記を書いており…






「入籍しました」




うぉぉっ!!!Σ(゚д゚lll)


マジかっ!!


数年ぶりにこの女性の近況を知れたかと思ったら結婚!


もうビックリ。


なんだか複雑な気分…



うーん、なんだろう。



わからん。



過去に付き合っていた女性が結婚したりした時、複雑な気分になるやつ

男性諸君ならわかってくれると思う。

男って女々しいのよ。







たまたま一時期バンドを組んでた事のあるドラマー君の日記を発見。

お互い自分のバンドを頑張っていたのだが、




「解散しました。」




えぇぇぇーーーーっ!!!Σ(゚д゚lll)




バンドが解散し、今何を考えどの様な活動をして行こうとしているのか。。。


電話したくなりましたね。


うーむ







高校時代の英語の先生の日記を久しぶりに覗いた。

超音楽好き、特に昔のロック。
って訳で、僕とはとても話しが合う独身オヤジでした。


最近YouTubeにハマっているらしく、音楽系の映像を見まくっていると思いきや、

そんなことはなくてもっぱら銃の発射シーン・・・


特にモデルガンの発火シーンを片っ端から観ているらしい。



この映像がお気に入りだとかw



毎日、帰宅したらすぐに観る癒しの動画だとかw


うーん、良さがわからん。。。




そういえばミリタリー&プラモデルオタクだったっけ?


やっぱりまだ結婚できていなかったかーーー


会ってみたいな。





久々に開いたmixiの日記でたくさんの人生の過程を見た。



しかしながら今まで自分が付き合った女性が、
みーんな結婚してしまったかと思うと複雑な気分であります。笑

もうそんな年齢か。。。



取り残された気分だぞ。


みーんな結婚して主婦ですよ。


なんでしょう、この言い表せない心境…


うーむ…



僕も結婚してみたーい←







先ほどスタジオファミリア主催の深夜のお花見に行って来ました。


所詮「お花見」と言う名目の飲み会であって、

桜の花をしっかり見て堪能している人なんて少ないんじゃないかと思います。笑

レオ君お疲れ様。


行ってみると30人ぐらいいたのかな!?

こんなに沢山集まっているとは!



でもずっと会いたくて会いたくて震えていた友人、音楽仲間、
思いもよらぬバンドマンの人達に会えてビックリだったな。


ありがとう。

繋がりも沢山できて行って良かった。

photo:01


満開でした。


帰り間際に雨が降り始めた。


もう散ってしまうんだろうな。



帰りに寝過ごしこんな時間に帰宅してしまいましたが、


今夜はFabbitのライブです。



4/11@渋谷LUSH

「BeatHappening! VOL.728」

出演:ホッタモモ/Fabbit/VIDEO/Hot Cake

OPEN/18:30 START/19:00

TICKET:¥2000+1D


場所は渋谷LUSH(石鹸屋さんではありません)



Fabbitの出番は19:30頃です。


お待ちしております♪


おやすみなさいぐぅぐぅ