昨日は父とツインベース+ドラムと言う三人編成でライブでした。
photo:01

photo:02



バンドとは違って主役になる瞬間もあったりするわけで、久しぶりにベースを弾きまくったぞーって感じ!?

楽しかったです。







今日のお昼は家でラーメン。

それがまたイボ痔が悪化するぐらいの衝撃的でした。


photo:03

札幌で今もっとも人気のある味噌ラーメン店、「彩未」。



家庭で彩未のラーメンが味わえるのは良いのですが、
ここまでのクオリティを家庭で味わえてしまって良いのでしょうか!?

ラーメン屋さんも商売にならんでしょ。

photo:04

スープを飲んだ瞬間、
前田家は「ラーメンショップまえだ」に変わった。僕の中では。

生姜を加えながら食べるのが美味いんです。

また麺もシコシコで超美味い。

シェフもびっくり!


最近食べたラーメンの中でも一番美味しかった。笑

photo:05


自家製の半熟の味付け玉子、とても美味しかった。

母美佳子、良い仕事をしました。

ライスがどこまでも進みスープを飲み切って完食。

大変美味しゅうございました。



あー、昼からびっくりした。



今晩はFabbitのライブ。

toitoitoiの企画に呼んで頂けました。


3/31(Sat)@稲毛 K’s Dream
toitoitoi presents
「空間支配はじめました Ver. 4」

【出演者】
・ toitoitoi (warm noise Inc.)
・ ThreeQuestions
・ 国吉亜耶子and西川真吾duo
・ 日の毬
・ グーミ
・ Fabbit

open17:30/start18:00
Ticket¥2000


対バンがすごく楽しみです。

一番目なので早々に飲み始めライブを楽しみたいと思います。

今日なら傘で空が飛べそうですね。

傘が無いから濡れ濡れです。







Bell Boyリリースイベントまであと二週間。


4/14(土) @渋谷屋根裏
「がんばるBoy3」~Bell Boy1stミニアルバム 『OVER GROUND』リリースイベント~
【出演】Bell Boy/テングインベーダーズ/或るミイ/the coopeez(京都)/BAND A
open18:00/start18:30
前売り¥2000