って言うタイトルの迷惑メールがPCに今日だけで5件も来ているんだが。。。

借金なんてしていないです。


こんなタイトルのメールを開くとでも思っているのか。


でもブログのタイトルだと開いちゃう?





今日のお昼は大阪でラジオ収録。

いつもの如く滞在時間は3時間ほど、移動時間は往復11時間。笑




22時過ぎに渋谷着


そのまま渋谷屋根裏へ。

渋谷に用があったりライブがあると80%の確率で屋根裏に顔を出す。

そして酒を呑む。

今日はスタッフぺいじゅんの卒業日だったみたい。

あらざんねん。


彼のお腹は女性のおっぱいを凌ぐ触り心地の良さで有名だよ。

photo:04

photo:06

photo:05


さくちゃんもいました。

ぺいじゅん今までありがとう。愛情を沢山注ぎました。

きのこ帝国のあーちゃんや、元祖のよーすけや、思わぬ人に二年ぶりに遭遇できたり、嬉しい話も頂いたり、

卒業カクテルを一杯ご馳走になり終電まで楽しい時間。








iPhoneのフォルダーに最近僕の心を弄んだ食事達の写真があったので…


写真その1

photo:01


カップヌードルしお¥178

今月リニューアルして発売されたらしいカップヌードルしお、
美味しいと噂を聞いて買ったけど本当に美味しかった。
オリーブオイルとバジルの風味がとても良くて
呑んだ次の日の朝には優しかったです。絶対また食べる。




写真その2

photo:02


L&LHawaiianBarbecueってお店。

渋谷センター街を進み、東急ハンズに行く道の途中にあるハワイアーンなお店。
欲張ってBBQチキン、ビーフ、ポークリブ、シュリンプ、マヒマヒのセット、ビール。

小腹を満たすつもりがガッツリ。

ちょっとしたご馳走気分。

肉が美味しかった~




写真その3

photo:03


KASUYAのかすうどん。


大阪名物、かすうどんです。
天かすのかすではなく、油かすのかす。

油かすと言うのは大阪南部の郷土料理らしく、牛の腸をカリッと揚げて砕いたモノ。
油かすは両面がカリッと中はプルッと、
噛めば噛むほど凝縮されたホルモンの旨味が口の中に広がります。

高タンパク低脂肪、栄養価も高し。


かすは大盛りで♪

大阪に行った際は是非。




先日その渋谷のハワイアーンなお店でご飯を食べた後、The John's Guerrillaのライブを

見に、老舗ライブハウスチェルシーホテルへ行った。


ボーカルのレオを久々に客席側から見た。

彼が曲の入りに叫んだ瞬間、久々にゾクゾクッとくる鳥肌を味わった。

あっこいつやっぱ本物だ。。。



こんなヤバイやつが身近にいたなんて。

曲が英詩であろうが関係ない。
伝わってくるモノは言語を超えて伝わる。

ステージ、自分の発している音、表現している内容に嘘偽りが無いから伝わるし、

持っているオーラ、カリスマ性、

本当にかっこいいやつだわ~





最近素晴らしいバンドを沢山見た。

もっと多くの人の目に触れて欲しいアーティストが沢山いる。

しかし、なかなかそう上手くもいかない我が国の音楽シーン。


あれこれ考えていたらなんだか切なくなってきた。笑


ここ2、3日考え過ぎた。


しかし考える事から逃げてはいけないし、

考える暇もなく毎日を過ごしてしまうのは1番危険。

自分はどうありたいのか、


自分の本心をしっかりと知る事は大事。





とりあえず明日はそんなかっこいい男レオと、
三軒茶屋ヘブンズドアでLIVE。


21時からです。

その後、深夜3時から新宿マーズでライブ。


テロルファミリア。


負けません。

とても楽しみでしかないです。

張り切って行きまっしょーい!!ヾ(*・ω・*)ノ






【大募集】 BellBoyリリースを一緒に盛り上げてくれる人大募集!!!


詳細はレーベルHP→http://sakurasounds.jimdo.com/


レコ発パーティ開催!!

4/14(土) @渋谷屋根裏 「がんばるBoy3」

~Bell Boy1stミニアルバム 『OVER GROUND』リリースイベント~

【出演】Bell Boy/テングインベーダーズ/或るミイ/the coopeez(京都)/BAND A


【リリースツアー】

4.27(金) 名古屋SUNSET STRIP

4.29(日) 京都Mojo

5.1(火) 千葉LOOK

5.18(金) 心斎橋FAN J

...and more