昨日大阪で出会った可愛い子ちゃん。

photo:02


photo:03


photo:01


危うく誘拐してしまうところだった(^^;;





パンツはSが多いのに、その下のパンティーはLサイズが丁度いい。

意外と大きいのです。腰骨が。

小さくなればいいのに…




帽子屋に行くと思いのほか大きい自分の頭にハットさせられます。

小さくなればいいのに…




自分と酒を呑むと、思いのほか大きな野望を抱いていて、

小さくなれば楽なのに…


いやいやいや、


おお!頑張れ若造!
小さくなるんじゃねー!
と、精一杯のエールを
送る事に賛同してくれる方は明日、
三軒茶屋で僕と握手!!



2月8日(水)
@三軒茶屋HEAVEN'SDOOR
出演:Fabbit、She's、リリリ、goodbye blue monday、もんとs
前売り¥1800

Fabbitはトリです!
仕事終わりにかもーん。21:40~



FabbitのHPがリニューアルしました。
→http://fabbit88.com





先ほど大好きなチョコクロを2つ食べたので明日の21時ぐらいまでは
皇后様の様な穏やかな笑顔でいられそうです♪

きっとライブ前になったら獲物を狙う狼の様な鋭い眼光を持った男前な顔つきに…





なりたい。





久しぶりにベレー帽をかぶってみた。

今宵は浅草橋で朝を迎える晴れ

浅草橋、来た事あるかーい!?