オシャレBoyで有名な友達が、
いかしたレザーのジャケットに、下はグレーのティーバックのような、きわど過ぎるパンツ一枚で僕と一緒に街を歩いていて、
でもこれが最先端のオシャレなんだとか言っていたが、やはり前から見るとパンツがタイト過ぎでモッコリしすぎているわ、ムダ毛とかが出ているわで見ちゃおれん…!!!!


THE 公然わいせつ!!



的な夢から覚めた瞬間、あまりの寒さに僕はラーメンを食べる決意をした。

photo:01

高田馬場の家系ラーメンと言えばここ千代作。

学生の頃よく行ってました。

最近でもたまに行くけどいつも頼むのは油そば。

ここの油そばより美味しい油そばを食べた事ない!!

ってキッパリ言うけど、
僕は千代作意外で油そばを食べた事が一回しかないから当てにならんとは思うなかれ。

本当に美味しいんだから!


今日は油そばの誘惑に打ち勝ち、
久しぶりにラーメンを、すくこい(油少なめ味濃いめ)で注文。

久しぶりに食べる味が懐かしくてほっこり。

スープに絡めて食べる海苔が美味すぎてついついライスを追加注文。



ここのおっちゃんが大のロック好きでBGMは常にいかした洋楽のロック。

通称ハードロックラーメンと言われている。

そしてここのおっちゃんのTwitterが毒舌過ぎで面白い。


しかも食後に千代作ツイートをしたら、おっちゃんからリプライが写メ付きで返って来てくれたではないの。


「Thank you. みて~ 寸胴の中でベットボトルのコーシー 温めてて、ピックアップ忘れてこんなハメに~



と、見た事も無い形に変形した珈琲のペットボトルとおっちゃんの写メが。
photo:02



こりゃーまた近々行くしかないなと思いましたw





朝から食べ過ぎた後は美容院へ。

SHIMA代官山に通っていたのですが、担当の馬場さんが今年から青山店の店長就任!

って事で初青山店へ。

いい場所、立地。

モッサリし過ぎた髪をいい具合に仕上げて頂きました。
photo:03

馬場さんマジック☆

隠れ刈り上げ君も健在です。




そう言えば2月8日にFabbitのLIVEが三軒茶屋ヘブンズドアであります。

とても来て来て欲しいライブなので宜しくです♪

2/8(水)@三軒茶屋heaven'door open18:30/start19:00
前売り¥1800/当日¥2100
出演:リリリ、she's、Fabbit、goodbye blue monday、montos


あと2月3日もいかしてる!