新宿レッドクロスでLIVEでした。

photo:01



赤を基調とした内装、
僕のパンティーも偶然真っ赤っかのやつでした。




会場入りするとなんか雰囲気のある人がいた。

先日武道館で解散LIVEをした毛皮のマリーズのボーカルさんでした。

あまり詳しくないけど一度LIVE見てみたかったな~


今日解散を発表した東京事変も…



当たり前の事だけど、バンドは人間同士が絡み合って成立している訳で、
いつ解散するか活動休止するか、ライブをやらなくなるかなんて分からない。

同じライブですら二度とは見れない。

だから見たいと思ったら見に行く。

なるべくそうしています。



けど見れなかったもんはしょうがない!

そのバンドが解散してしまった事により敵が減ったと思う事にしています←





レッドクロスのオリジナルアンプ達は抜群にいい音。
外音もメチャクチャいいし、
素晴らしいバンドをたくさん輩出してるし、最近だとマリーズとかTHE BAWDIESとか、
店長さんが熱く厳しい人で、怒られて追い出しをくらった事あるし、
なんでこのバンドが普通に出演してるの!?って言う驚くべきイベントがあったりするけど、

レッドクロスの何が1番イイって…




そりゃーね…




プレミアムバーボンウイスキー
Maker'sMarkが飲める!!!!!


うん、これに限るドキドキ




このウイスキーが飲めるライブハウスは日本で此処だけでしょう。


今日もライブ後のビール以外はこれのロックしか頂いておりません。

レッドクロスに来た時の楽しみであります。(・∀・)






今日は久々に対バンした3ピースバンド、あけみが1番グッときたなー。


専門時代の同級生、かをりんのベースは相変わらず骨太でピック弾きはドライブ感があり、フェンダーカスタムショップのジャズべとレッドクロスオリジナルアンプの相性が超抜群で僕は濡れました←

まさひこ君の弾きっぷり相変わらずカッコ良くてギターヒーローみたい。

正式加入したドラマーさんもすげー良かった。バンドのカラーにバッチリ!


3/9にそんなあけみの企画LIVEに出させて頂きます。

楽しみ~






日付変わって本日1/11はFabbitのライブです。

新宿マーブルで19:00出演予定。

今日も専門時代の同級生が対バンにいるので楽しみ。


愛器の73年の熟女フェンダーでぶいぶいやったります!!




1月11日(水)新宿Marble
audioleaf & ATK TRINITY presents「千客万来 vol.28」
18:00 open 18:30 start
前売2000円 当日2500円(各D別)

<出演>
ロメロ、エブリシェイシェイシェ、東京DOLLS、Fabbit、ヨシオVC
MC:望月英