昨晩は「八十八ヶ所巡礼」のワンマンライブを見に行った。
photo:01



今回もチケットソールドアウト。


見るたびに熱狂的なファンも増えていて本当に八十八ヶ所巡礼と言うジャンルを確立、唯一無二の存在になってるなーって思う。

愛国心燃やしてました。

天国に1番近いバンドでした。

親孝行バンドでした。

極楽浄土に連れて行ってくれました。




ベースボーカルのマーガレット廣井はもはや性別不詳…
photo:02

マイケルジャクソンごっこをしました。


会う度に刺青が増えていって、昨日はもう入れるとこないだろってぐらい背負ってました。

でもまた次に会ったら増えてるんだろうな。笑


同年代のベーシストでも特にリスペクトしているベーシスト。

我が道を行くスタイル、これからも貫いていって欲しいな。

そしたら将来は日本のベーシスト史に名前を残せるぐらい大物になる。
そのぐらい才能があるヤツなんだな。

着実に大きくなっているバンドの姿が見れて嬉しかった。






帰宅してからは音楽漬け。

12/14の「ベーシスト地下室の会」でAKBをベースソロでやる事にした。
寝る直前まで楽しくベースを弾いていたら脳みそが覚醒してしまい寝られず。。。


目を閉じても頭の中で音楽鳴りっぱなし、
こんな時に限ってやっている全てのバンドのアイディアまでもがドンドン湧き出て止まらず、、




本日まさかの1時間睡眠で、その1時間で広島で大地震が起きて、うちの二段ベッドが崩壊、
なぜかスーパー銭湯に行って銭湯で風呂入りながらライブしてる人達がいて、気がついたら僕は山小屋にいると言う変な夢を見ました。





先ほどBell Boyリハーサルが終了。
15日が楽しみです。

これからちきこと12/14のリハーサル!



12/15(Thu)下北沢BASEMENT BAR
『GREATEST YOUNG BATTLE!3MAN&3DAYS!Bell Boy編~』

【出演】
Bell Boy

赤い公園

URBANフェチ

open:19:00/start:19:30
adv¥2,000 day \2500




12月14日(水)@下北沢CLUB251
BPL Vol.46 
地下室の会ライブイベント
●OPEN>18:30 ●START>19:00
●TICKET:前売/2,800+1Drink 当日/3,300+1Drink

◆メインステージ出演◆


・Angelism>shioRi(Ba)/ CELiCA(Vo)/ Rie a.k.a.Suzaku(Gt)/ NANA-A(Dr)


・RICKY AND THE MICHELLE>藤田光則(Ba,Vo)/ 廣田龍人(Vo,Gt)/ 竹原眞人(Dr,Vo)/ 土屋剛(Key,Vo)


・BARAKA>依知川伸一(Ba)/ 高見一生(Gt)/ 平石正樹(Dr)


・mintmints>寺沢功一(Ba)/ 石原慎一郎(Gt)/ 向山テツ(Dr)/ 五十嵐美貴(Gt)

◆サブステージ出演◆
・Fabbit>前田竜希(Ba)/ちきこ(Vo)

・泉尚也セッション>泉尚也(Ba)/ 奥出矢(Dr,Per)/ yatchee(Vo)




うーん、ねむい。(( _ _ ))..zzzZZ