先ほど大阪から帰宅しまして、
ベッドインを心待ちにして帰って来たんだけど、シャワー浴びたら目が覚めちゃった。




昨日はFM大阪のラジオ収録で藤崎マーケットのお二方がゲストで登場してくれました。
photo:01






そして夜は大阪ルイードでLIVE。



そんな素晴らしい一日はJ4Eブログ参照
→http://ameblo.jp/j4e-ryu/







しかし帰り道が大変でした。


東名高速道路が火災によりまさかの大渋滞、そして通行止め。


ちっとも車が動かない真夜中の高速道路。


ひたすら静岡県で立ち往生。



なんとか下道まで進んだがもちろんそちらも大混雑。

伊豆の一般道はパニックのまま朝を迎えた。
photo:02






なんとかまた高速道路に戻る。

もう東京に着いてる時間なのにまだ静岡県。


静岡県の事を嫌いになりそうになったよ…笑



ただ途中でよったSAがとても綺麗な冬景色でした。


photo:04


photo:05




富士山も登頂部は雪が見えた。






今日で11月も最後。

LIVE4連チャンのラスト。

あと2時間半後にはスタジオでリハーサル。

僕は起床できるのでしょうか!?


photo:06

大阪で念願のレバ刺しに出会えました。

最高だった!!