2週間ぐらい前からかな?とにかく焼肉が食べたい病。


牛丼で誤魔化す日々がしばらく続いたが、


そんな昨晩、とうとう僕の肉欲はMaxになり通行人を食べてしまいそうになったので近所の牛角へ避難。






久しぶりに行った牛角。



塩キャベツは定番。



チキンバジルも外せない。



う~ん、この値段でこの味なら納得だわ♪


企業努力の賜物!


PunkJazz記2-IMG_3804.jpg

ホルモンも美味しかった。




肉欲が無事満たされました。


ありがとう牛角さん。






むしろ食べ過ぎてしまい、食後に食べようと思って買った天使のチョコリング が食べれず。。。



PunkJazz記2-IMG_0807.jpg

PunkJazz記2-IMG_6546.jpg


天使と僕。 悪魔じゃありません。


欲張ってパンも買っちゃった。


このチョコリング、温めたら巨大なチョコクロを食べているような幸せな気分にしてくれます。













今日iPhoneを4sにしました。


3GSもオサラバするわけじゃなく、これからもiPodを始めとして色々と使い道があるって素晴らしい。


BluetoothもWi-Fiも使えるしね!


持ち歩こう。







ジョブズグッジョブ!!!





PunkJazz記2-IMG_6646.jpg

亡くなられた翌日、渋谷アップルストア前。













そういえば12月14日、

ベーシスト地下室の会 のイベントに出演させて頂くことになりまして、その詳細です。



2011年12月14日(水)@下北沢CLUB251

BPL Vol.46 
地下室の会ライブイベント

●OPEN>18:30 ●START>19:00

●TICKET:前売/2,800+1Drink 当日/3,300+1Drink


◆メインステージ出演◆



・Angelism>shioRi(Ba)/ CELiCA(Vo)/ Rie a.k.a.Suzaku(Gt)/ NANA-A(Dr)



・RICKY AND THE MICHELLE>藤田光則(Ba,Vo)/ 廣田龍人(Vo,Gt)/ 竹原眞人(Dr,Vo)/ 土屋剛(Key,Vo)



・BARAKA>依知川伸一(Ba)/ 高見一生(Gt)/ 平石正樹(Dr)



・mintmints>寺沢功一(Ba)/ 石原慎一郎(Gt)/ 向山テツ(Dr)/ 五十嵐美貴(Gt)


◆サブステージ出演◆

前田竜希(Ba)他


泉尚也セッション泉尚也(Ba)/ 奥出矢(Dr,Per)/ yatchee(Vo)



■ライブチケット予約受付先:BASSMENT PARTY LIVE チケットのご購入方法は、地下室の会のHPより、ご予約、ご購入してください。チケット購入者の優先入場となります。



PunkJazz記2-IMG_9761.jpg


他の出演者さんは日本を代表する一流のプロミュージシャンばかり。


副会長さんのバンドBARAKAは世界ツアーも行っている僕の大好きなプログレバンド。


2Daysになっていて、翌日は父も出ます。笑





前田竜希(Ba)他...となっておりますが、


「他」が決まりました!


「他」に決定したのはFabbitのVo.ちきこ




最初は僕のベース1人で。



途中でありがちな感じで「他」を向かい入れたいと思います♪



「他」のハンドマイクの歌と楽器はベースだけって言う、

究極にシンプルな形でどこまで表現できるかに挑戦です。





この日に、ずいぶん前から頭の中でなんとなーく構築されているベースソロの曲を

ちゃんと作ってやろうと思って練習してみたんだが。。。






弾けない。。。(´・ω・`)




自分で作ったフレーズなのに難しくて弾けない。。。




挫折していたら皆がツイッターで騒いでいた地震にも気づきませんでした。m(_ _)m




うむ。。。




練習あるのみ。



それかフレーズ変えよう。笑




あと3週間でこのぐらい上手くなれればな~



マーカス・ミラー炸裂~な素晴らしい安定感と歌いまわしですな。


ベースオンリーなのにリズム、グルーヴが明確に見えるのがすごいよね。


しばらくジャズべ弾こう。




えっ、あと3週間しかない(゜Д゜;)






サブステージの短い時間ですが、会場を温かく楽しい空気にできたらなと思います。


よろしくお願いします。





空腹との戦いAM7:00。



焼肉の画像なんて載せたやつだれだーーー!!