今日下北沢のお気に入りの古着屋にフラッと立ち寄ったら掘り出し物発見。
photo:01


ベルボトムです!

僕が持っているベルボトムの中でもダントツのフレア具合。
70年代を感じますな~。

これが1400円なら買いだよねキラキラ




今日は昼からFabbitリハーサル後、終電の時間までガッツリJunk4Elementsリハーサル。


いやぁー、昨日もライブだったので流石に疲れた。(^^;;


J4Eは10/25に企画ライブ。

11/13にワンマンライブ。

そして12/18に新木場スタジオコーストで行われる「BooX'mas11」 に、オープニングアクトとして出演が決定しました!


共演者は、SADS、Pay money To my Pain、雅-MIYAVI-、MAN WITH A MISSION、and more..?

こんな素晴らしい方々と共演できるなんて。

間違いなく僕の今までの人生で一番ヤヴァイ一日になるでしょう。


こんな感じで突っ走っとりますJ4E!

11/13のワンマンもカッコ良くキメてしまうのでよろしくです。




明日から3日連続でライブ。

しかも明日は昼からリハ、ライブ後にも深夜リハ。

今週のスケジュール怒涛でビックリ。Σ(゚д゚lll)



負けない!


勝つって事より負けないって事の方が世の中大事だと僕は思うよ。



そろそろ金木犀の香りも嗅ぎ納めですね。





明日は下北沢BASEMENT BARへ遊びに来て下さい。

激アツ~なイベントになる予定です。

Bell Boyトリです。

トリの役目って大きい。

会場のお客さん全員、イベンターさんに最高なイベントだったと思ってもらえるように、バッチリトリをつとめたい。

最近のBell Boyはトリがしっかり務まるバンドって噂を頂いているので大丈夫であろう。


10/14(金)@下北沢BASEMENT BAR
出演:THE××ズ、THE MASHIKO、Bell Boy、でいとりっぱー
start19:00
前売り¥2000
*高校生以下は学生証の掲示で1000円off。