怒涛のようにライブが続いているんだけど、今月残りの2本を告知させておくれ。




今日!



9月27日(火)


代官山LOOPでFabbitのライブ!!




明石家さんまさんの娘さんのIMALUさんと対バンさせて頂きますひらめき電球



さんさんさんさん!!




9/29@代官山LOOP

出演:Fabbit / IMALU / 森翼 / K.K. / 三陽子

OPEN18:30/START19:00

Ticket¥2500



IMALUさんの他にも、俳優もこなす森翼さん。


K.K.さんは横浜BLITZ、渋谷DUOでワンマンもやってたりと、

ビックなアーティストさんばかりです。



Fabbitは19時出演予定。



ちなみに明日はドラムじゃなくてカホン。

アコースティックライブなんだけど全然物足りないなんて感じにはさせませんから!



絶対!



アコースティックだけどディストーション使ってブイブイやっちゃいますし、

よっしーのカホンはドラムには無いカッコ良さもあるので是非見に来て頂きたいです。









あと9月30日!!



やお祭り3開催!!



Bell Boyのドラマーやお君が全バンドで叩きまくります!頑張れ!


やおが叩く5バンド+今年はゲストバンドが!!


京都のバンドthe coopeezですキラキラ


僕の大好きなバンドです!!






そしてこの日は僕もBell Boy以外で1バンドでベースを弾きます。


19歳の常田君という少年のバックバンドで。


PunkJazz記2-IMG_3497.jpg


初めて会った時、ただならぬオーラを発していて、同い年ぐらいかと思ったら、5つも年下でビックリ。


彼は名門、東京芸大のチェロ科?に通い、

今年の夏はあの小澤征爾さんの世界ツアーのメンバーに抜擢されました。



そんな彼はベースもクソ上手いけど、ギターボーカルで僕がベース、やお君がドラムでサポートします。



まるでブランキージェットシティーのベンジーこと浅井健一さんの若い頃の様なオーラ、

バイタリティー、生意気さを持っています。笑


生意気でオッサンくさいけどかわいいヤツなんです。



何よりも溢れんばかりの才能。


独特の音楽センスを持っていて、曲もブルース、ファンクっぽいケドなんか違う。。。


幼少期からのクラシックの影響か?


末恐ろしい19歳です。




うん、見ればわかります只者じゃないって!


30日は彼を見に業界関係者も来てしまう予定だとか。




あっ、ゲストで彼のお兄ちゃん(21)も登場予定。


PunkJazz記2-IMG_6507.jpg


現役イケメン東大生、バイオリンがクソ上手いです。


なんなんだこの兄弟。。。(・ω・)







出番は1番目!!


とにかく楽しいイベントになる予定なので是非是非遊びに来て下さい♪




9/30(金)@下北沢GARAGE

出演:Bell Boy / パスピエ / the coopeez / The infi∞nity show / and more..
open 17:30 start 18:00
前売り\2000 当日\2300