いや~、ウィキペディアって便利。


バンドやアーティストの歴史、バイオグラフィーを調べるのにもってこい。


調べ始めたらリンクや関連アーティストについても調べ始めちゃって止まらなくなります。


海外のバンド、音楽のジャンルや、年代毎に起きたムーブメントの

発祥について調べて学ぶのがとても楽しいです。







今日はヘアースタイルチェンジしてきました。


くるくるパーマになりました→http://ameblo.jp/j4e-ryu/entry-10992253956.html








夜は専門時代の友達のバンド、GOOD ON THE REEL のレコ発ライブを見に新宿マーブルへ。



チケットはソールドアウト、お客さんいっぱい!!

8割が女性客!!



着々と人気が増していますな~( ゚д゚)



久々にライブ見たけど一段とカッコよくなってたし、

体全体で音楽を感じているようなVo.千野さんが作り出すバンドの世界観がとても魅力的。

そしてどこかに影がありそう? 歌詞も素敵。





ベースのうさぴょんは切磋琢磨しあった仲間。


上手くなってたなー。


仲間がこうやって活躍してくれるとすごく嬉しい。


早く売れてくれ。笑





RADWIMPSが好きな人とかは好きなタイプだと思うから是非聴いて欲しいです。


僕が前から好きな曲。




千野さんみたいな素敵な声で歌を歌えたら人生が100倍は楽しくなりそうです。(´・ω・`)







久々にタワレコへ行った。



ここ最近のBell Boyのライブで対バンさせて頂いたりした先輩バンドさん達のCDが至る所に並んでいて

ピックアップされていてビックリ。


対バンして仲が良くなったバンド、友達のバンドのCDも並んでいたり。


GOOD ON THE REELも!
PunkJazz記2-IMG_5256.jpg



身近な人達が売れようとし始めているのはとても嬉しい。


売れるというか、純粋に周りの音楽が評価されているコトが嬉しい。


そしてちょっと悔しいって気持ちや、ジェラシーも感じたり。


絶対に乗っかってやる!



タワレコに行っただけでここまで刺激になるとは。。


必要なモノ、足りないモノ、やるべき事が見えた気がした。



八十八ヶ所巡礼は激プッシュされてました。


PunkJazz記2-IMG_2790.jpg
あー、嬉しい!!!






タワレコのプッシュするアーティスト、インディーズバンドの着眼点に惚れました。笑


自分の大好きなインディーズバンドばかりが、

今年はこれ!!みたいにピックアップされていて嬉しかったです。(^ω^)


本当にタワレコがプッシュしてるバンド達、ライブ見てるけど売れると思う。


僕、これから売れるであろうバンドたくさん知ってます。




あっ、その前に自分も売れなきゃ。。。笑


頑張ろう。





さらに好きになったよ、タワレコ。


もっと買い物するからね!





あれ?


そういえば僕は元々売れたいがためにベースと言う楽器を弾き始めたんじゃなかったと思う。




【BGM】 The STROKES/IS THIS IT