軽度の二日酔いからのリハーサルが終了した木曜昼下がりです。

今日もあっついですな~。


お酒を呑んだ翌日は緩やか且つ快便すぎて困ります。
photo:01








昨晩のFabbitのライブに来てくれた皆さん、有難うございました。

会場の雰囲気も暖かくてとても楽しく演奏できました。

「ミキちゃんの手紙」を演奏してる時、泣いてる人いたのわかっちゃった(^ω^)



沢山の方にCDを買って頂けて感謝感謝です。m(_ _)m




久しぶりに会う専門学校時代の友達がたくさんいて、

なんだか緊張したのはここだけの話。。。w





PunkJazz記2-1000003482.JPG


イベントを企画したバンド、Footmark Makersのベーシストとも君と。背後にはDr.のヒロキがw

専門時代のクラスメイトで切磋琢磨し合った良きライバルでした。


卒業して音楽をやめてしまった人が結構いるけど、お互いバンドを続けて対バンできるのは嬉しい事。


今度はもっと大きなステージで対バン、共演できますように。

相変わらずファンキーでウネルベースがカッコよかった!





PunkJazz記2-1000003479.JPG


差し入れに千疋屋のフルーツケーキを頂き、普段おとなしいよっしーがテンションMAXになった瞬間。


かわいいwww







会場に来ていた専門時代の友達みんなと朝まで打ち上げ。


久しぶりに会うメンツでテンション上がり朝まで呑んでました。


一気にタイムスリップしたような感覚。


もう5年前かぁ~。。。


ってみんなでしみじみ。


時が経つのは早いよ。(´・ω・`)



すぐに時は経過していつの間にか死んじゃうんだろう。


「現状回避」って曲で歌ってる事ね。


良かったら試聴してみて下さい↓↓↓


Fabbit MySpace

こんな事繰り返すうちに

いつの間にか1ヶ月が経って

いつの間にか死んじゃうんだよ



全ての時間を大切に生きなきゃね。


っていつも思うけどなかなか難しいコトだったりするよね。(´~`;)



精進精進。。。



昨夜関わった全ての方、楽しい時間をありがとうございました!





明日はJunk4Elements、渋谷eggmanでライブです。


8月12日(金)
渋谷eggman
Girl's UP!!! vol.89
出演:U.i.C(from大阪・レコ発)/Junk4elements/
水野佐彩/上野まな/Bye Bye Boy
OPEN 17:30 / START 18:00 
ADV ¥2,300 / DOOR ¥2,800